-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タオルで遊ぶ
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 15:54:57
タオルで遊ぶユゥーリ君です!
いつもタオルをあげるとものすごい興奮します(^^;
やっぱり穴ウサギなんだねぇ~。

今年もあとわずかになりました。
今年も色々と私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
来年もゆっくりとした更新ですが、
がんばって行きたいと思います。

よろしくお願いします!
それでは良いお年を!
ユゥーリ1歳 TB:0 CM:6 admin page top↑
ユゥーリの曲芸
2009 / 12 / 24 ( Thu ) 16:30:44
今日はクリスマスイブですね!
メリークリスマス!

ほい!
ジャンプしてゴミ箱に乗っているユゥーリ君

ほほーーい!いぇーーい!
高いところに登れてうれしそう(^^
P1050252.jpg
ユゥーリ君、高いところの観察中です。
怖くないのかな~

ユゥーリ1歳 TB:0 CM:6 admin page top↑
だっこ
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 17:35:07
びちびち!魚のように暴れるユゥーリ君

つかまえたぞぉ~
かかえこみ抱っこで登場です~。
ユゥーリ1歳 TB:0 CM:7 admin page top↑
ユゥーリとクリスマスツリー
2009 / 12 / 09 ( Wed ) 17:15:45
フローリングでお散歩中~!
世間はクリスマスですね~(^^
うちはクリスマスツリーとリースを飾っております。

目の前のクリスマスツリーが気になる様子?
うちは小さいクリスマスツリーです(^^;
もっと大きいクリスマスツリーがほしいぃ~!
2_20091209170838.jpg
あぁーー!クリスマスツリーを齧ろうとしてる!(><)
やめてくれー!
P1050243.jpg
ユゥーリはほんといたずらが耐えません(^^;
先週はパソコンのマウスのコードを齧ってしまい。
ゴミ箱入りになりました(--;



ユゥーリ1歳 TB:0 CM:3 admin page top↑
うさぎのわらっこ
2009 / 12 / 08 ( Tue ) 18:44:22
防寒のために、うさぎの形をした、わらっこを買ってあげました!
使ってくれるかな?
ユゥーリ君、耳の部分を興味示してます(笑)
「ふんふん」

わらっこの中も気になってるみたいだ~。
ずっと入ってゆっくりしてくれるだろうか・・・
P1050227.jpg
その模様は画像で・・・♪

興味を示してるけど、中には入ってくれずわらっこを齧っています(--;
のぼったりしてちょっと遊んでる?気にいってはいるみたい(^^
今では、わらっこを齧って食べてます(^^;
もっと寒くなったら、わらっこの中に入って防寒して欲しいです~!

ユゥーリ1歳 TB:0 CM:5 admin page top↑
back * HOME * next
