-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うぶ毛
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 15:19:35
まだ去年のユゥーリが来たばかりの頃
ひょこっとした後姿。

小さい頃は毛が産毛みたいだね。
「こっちむいて~」
と話しかける。
P1000670.jpg
目もうつろだし。ケージが広く見えるよ(笑)
初めてみた毛づくろいも新鮮でした。
P1000674.jpg
「ガジガジ」
何でも興味を示す時期でした。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
グルーミング中に
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 17:51:27
ただいま、ユゥーリ君のグルーミング中です。
換毛期でとても毛が抜けるので最近は毎日ブラッシングです。

ちょっとぶーたれ気味のユゥーリ君、
ブラッシング模様を送りします。

ブラシックングで体がむずむずするのか、むかついてタオルに当たるユゥーリでした(^^;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
今日はユゥーリのお誕生日!
2009 / 07 / 06 ( Mon ) 18:24:39
今日、ユゥーリは1歳になりました!
「お誕生日おめでとう~!」

ケーキはないけれどバナナとブルーベリーの
フルーツの盛り合わせです。イチゴとかあったらよかったけど、
今の季節は売ってないのでバナナとブルーベリーです。
トイレを済ませてトイレからフルーツの盛り合わせにおそるおそる近づくユゥーリ(笑)
P1030155.jpg
今の季節モモもおいしそうだったのだけど、食べてくれるか
わからないので、初めてのバナナとブルーベリー。
お味はどうですか?
P1030150.jpg
バナナはおいしく食べてくれました。
いつものおいしいときに目を細めて頭を斜めにしてくれました!
あんぐりとした口を撮れました(笑)

おいしいおいしいと食べてくれました。でもブルーベリーは?(^^;
でもいつまでもトイレから離れずに食べるユゥーリでした(笑)


ユゥーリ成長期 TB:0 CM:5 admin page top↑
ユゥーリ1歳記念第二弾!
2009 / 07 / 02 ( Thu ) 14:47:42
ユゥーリ誕生記念第二弾です!
ユゥーリそっくりのぬいぐるみです。
たれ耳ちゃんもいます。
5_20090702143838.jpg
オリジナルぬいぐるみを作ってくださる方にお願いして
作っていただきました!ユゥーリがまだ幼い頃の写真を見て再現していただきました。
6_20090702143838.jpg
とてもそっくりでかわいいです。たれ耳ちゃんはいつか迎えたいなぁと思ってる子です。
いつになるかわかりませんが(^^;
7_20090702145519.jpg
後姿もそっくりです!ちょっと値を張りましたがお願いしてよかった(^^
4_20090702143522.jpg
ユゥーリもじぶんそっくりでほんもののウサギと勘違いしてるようです(笑)
チューしてる瞬間が撮れました
P1030136.jpg
「だれやこれ?」
「ユゥーリの弟ですよ(笑)」
ひたすらにおいをかいだりマーキングしたりです(^^;
8_20090702145001.jpg
ぬいぐるみをあごに乗せる行為は自分より下という表現をしてますね。
完全に自分が偉いんだと主張しております(^^;
「ユゥーリ、仲良くしてあげてね~」
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
オリジナル切手
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 13:11:26
もうすぐ1歳の記念にユゥーリのオリジナル切手を作りました!
郵便局の切手のネットサイトで好きな画像でオリジナル切手が作れます。
写真の部分はシールになっていて送った後でも
いただいた方はシールを自由にはがせて貼れます。

封筒を送るときにはなるべくスタンプは写真にかぶらないように
郵便局の方に手でスタンプしてもらいます。そうすると写真はそのまま綺麗なまま
郵送されます(^^
P1020635.jpg
この頃はまだユゥーリがうちに来た頃の写真です。
興味があったらぜひ作ってみてくださいね(^^
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
back * HOME * next
