スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ためしに
2009 / 03 / 06 ( Fri ) 14:17:40
今日やっと動画を載せることができました!!
テストですが、ただチモシーを食べてるだけなんですけどね(^^;

YOUTUBEは簡単にできました~(^^


ちなみにユゥーリにそっくりなアイコンを見つけました!顔洗ってます。かわいい~
kao_cho3.gif


ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<盲腸糞を食べる * HOME * ポーズ(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

Kilala様>ありがとうございます!(^^
やっと動画が出来てよかったです。
最初苦戦していて何回かしてあきらめてましたが、
がんばって良かったです。これから動くユゥーリを
ちょくちょく載せたいと思いますよ(^^

かずち様>動画ってほんといいですよね。
いろんなしぐさが見れるので瞬間的な動きも見れます。
写真だとコマ送りで何枚も載せないといけないので(^^;
動画は重いですが時間が合ったときにゆっくりのんびり
見てくださいね(^^
ユゥーリ耳がめだつので動いてると耳がぶらぶらゆれてますね(笑

MOMMOTONKA様>ありがとうございます!出来てよかったです。
動くユゥーリを見ていただけることが出来て
うれしいです。(^^
うちもロングチモシーだったんですね。他にもっと長いのがるのかと思ってました(笑

でろんでろん様>ありがとうございます。
ケージの中おしゃれですか?(笑
とてもきたない感じがします(^^;
チモシーを上げるとすぐチモシー入れから出してしまうので
ケージの中はチモシーが散乱してます(^^;
そうなんです、動く動画は「はるき堂」様からいただきました。
とてもかわいいアイコンとか絵がたくさんありますよね~。

nacyo様>動いてるところは面白いですよ。
ちまちまチモシー食べてる所とかちょっとしたしぐさとかわかりやすいし、
かわいいですよね(^^
nacyo様もやってみてください!
by: AI&Hata * 2009/03/09 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

動画かわいいです!
動いてるところを見ると、やはり違いますね!
うちも動画アップさせたいなぁ。
by: nacyo * 2009/03/07 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ユゥーリちゃん、可愛いですね

ユゥーリちゃんの動画、可愛いですね、毛色が素敵です。
ケージの中もおしゃれですね。

アイコンは「はるき堂」ですね。
赤崎晴樹さんの絵は、とても可愛くて大好きです。
アイコン、ユゥーリちゃんそっくりですね。
by: でろんでろん * 2009/03/07 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます!
動画、良かったですね。
ユゥーリさんもロ~ングチモシー
食べてるんですね。
by: MOMMOTONKA * 2009/03/07 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  動画だー♪

こんばんは。
すご~~い、動画始めたんですね♪
動くユゥーリ君、かっわい~(*^。^*)
なんかほんとに自分がユゥーリ君を
ケージの上から見てるような気になりました。
黒いお耳、やっぱりアクセントですね。
動くとさらにラブリーです。
アイコンもよく見つけましたね~。
お顔洗う動きがいいなー。
by: かずち * 2009/03/07 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
  動画!!

すごい!動画をUPしたんですね!スゴイわ~。
動くユゥーリちゃんを初めて観られて感激~i-233
可愛いですね~。
これからの動画の更新が楽しみです^^
アイコン、ユゥーリちゃんにそっくり!
by: Kilala * 2009/03/06 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/99-0ed40d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
