-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おさまりがいい~♪
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 09:51:09
最近、動画を載せたりしたいのに出来なくて悪戦苦闘してる私ですが・・・
どうやったらうまくいくのか(^^;
いろいろとやってるうちに疲れて断念してしまう私です・・・くぅー!(>、<

かなり前からかまくらハウスを分解されて、こんな形になってしまったんですが、
ユゥーリが収まりよく入ってくれました(笑
usagi34.jpg
この収まりが気に入った模様です。
でも底がないんだよ~(^^;
usagi33_20090305095128.jpg
囲いが好きですね~(笑
ほんとはもっと藁があったはずですよ。ほとんど食べちゃったんだよね~(^^;

「うんうん、はぁ~いい感じ~♪」
お風呂に使ってる感じ?(笑)
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ポーズ(BlogPet) * HOME * いただき物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>ほんとお風呂入ってるみたいですよね(笑
何かを暖めてるように見えます(笑
ありがとうございます。FC2はあきらめてユーチューブで作りました!

uta様>自分で分解して収まりがよく入って使ってくれてるので分解しても良しとします(笑
これでも気に入ってくれてますね(笑

Kilala様>ほんとお風呂に入ってるようで、目を細めてますね(笑
入ったのはいいけど写真を向けると出ちゃったりするんですが、繰り替えし入ってました。
今日やっと動画を載せることができました!
あきらめずにやってよかったです(^^

Pちゃん様>あぁ~ホントだぁ。卵を暖めている鳥みたい。ユゥーリ真正面は鳥みたいですから余計見えますね(笑
目を細めて暖めてる感じがしますよ。暖めながら自分も暖まってるみたいな(笑
デジカメとかに動画はついてないのですか?携帯とか(@▽@

nacyo様>うさぎなのに籠に入る鳥、ぴよぴよですね(笑
グッズいいですね~。私もほしいです。
ストラップとかしたらいいかもしれません~(^^
写真から作れますかね?(^^
by: AI&Hata * 2009/03/06 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

籠に綺麗に収まってるうさぎさんを見ると、写真を撮って何かグッズにしたくなります。
ユゥーリちゃんかわいいっす。
by: nacyo * 2009/03/06 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、こんにちは。

スッポリ納まってますね~
まるで卵を温めている小鳥の様です。
ウサウサは1羽2羽って数えるから、いいのかな?

私も動画の経験が無いので分かりません・・・。
つか・・・動画を撮影するカメラが無い事が・・・。
by: Pちゃん * 2009/03/06 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

分解されたかまくらハウスが、ユゥーリちゃんにとって
別の形で役立っているようですね(笑)
本当におさまりが良い、って感じですね(笑)
頭の上にタオルを置けば、「いい湯だなッ♪」と歌い出しそう^^
動画ですか~。ぜひ見たいです。
私もUPしたことがないので解りません・・・(^^;ゞ
by: Kilala * 2009/03/06 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと^^
気に入ってくれてるんですね☆
ぽこっと入ってて可愛い音符
by: uta * 2009/03/05 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさん本当に風呂に入ってるみたいですね。v-411
「あったけぇ~」みたいな。

fc2動画を使ったことがないので
助けられませんが…v-435
頑張ってください!
by: MOMMOTONKA * 2009/03/05 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/97-b825a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
