-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いただき物
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 09:42:44
今日は、うさぎブログ友達のペットファミリーさんから
1周年記念のいただき物の紹介です!
たくさんのプレゼントが入ってました。超うれしい~♪
まずうさぎのストラップです~服を着ていてかわいいね~〇(^▽^)〇

ポストカードとお手紙です。丁寧にお手紙までいただき、とてもうれしかったです。
うさぎの絵が描いてあるのはお手紙の封筒です。動物が枕になってます(笑)
usagi42.jpg
ポストカードです。たくさんのペットちゃんの写真がとてもかわいいですね。
usagi41.jpg
ワンコちゃんのかわいいシーンとかベストショットとか載っててかわいくって~
usagi40.jpg
とてもおきにいりです。ほんとにみんなかわいい子ばっかりでうらやましい~
usagi39.jpg
ペットファミリーさんのペットちゃんの写真付き名刺もいただきました。
usagi38.jpg
それにユゥーリのミニシールも入っていました。
かわいくデコレーションされていてとてもかわいい~
usagi37.jpg
「ペットファミリーさんこんなにたくさんのプレゼント本当にありがとうございました!
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おさまりがいい~♪ * HOME * 体がビーンズみたい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

Kilala様>ほんととても手が込んでいてすごいと思いました~(^^
とてもうれしかったです。
ポストカードも自分で編集して作るってすごいですよね。
私も時間があったらやってみたいですね。

MOMMOTONKA様>みんな現在一緒にいる子達ですよ~。
すごいたくさんのペットに囲まれてうらやましいですね~。幸せそうです~。
by: AI&Hata * 2009/03/05 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポストカードに載ってる子たちは
みんな現在一緒に暮らしてるのかな?
すごい楽しそうなお家ですねv-405
by: MOMMOTONKA * 2009/03/04 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
素敵なプレゼントばかりですね!
どれも手が込んででスゴイ・・・v-353
ユゥーリちゃんのミニシールも可愛い~(*^-^*)


by: Kilala * 2009/03/04 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/96-aa399589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
