スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
体がビーンズみたい
2009 / 03 / 03 ( Tue ) 09:35:52
ユゥーリは部屋んぽ中。
体がなんだか豆の形のように見えます(笑
ちょっとパソコン棚が気になるようです。
100.jpg

ユゥーリの色が気になったので種類の事を調べてみました。
usagi19.jpg

ネザーランドドワーフ種、シェイデット(SHADED)グループカラーのサイアミーズスモークパールです。
「耳や鼻先、足、しっぽ、目の周り(セーブルポイント)が濃い色になる。体の側面、胸、お腹は薄い色になります。」
そういう種類みたいです。ちょっとあまり見ない種類ですよね。
私達は最初に会ったときにユゥーリの色に一目ぼれしました
とてもめずらしく綺麗に見えたんですよね~。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<いただき物 * HOME * とりゃぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

MOMMOTONKA様>確かにカラーの説明が難しいですよね~(^^;
私も良くわかりません(笑
ただ、サイアミーズスモークパールという色で
「耳や鼻先、足、しっぽ、目の周り(セーブルポイント)が濃い色になる。体の側面、胸、お腹は薄い色になるのが特徴らしいです(笑
サイアミーズがどういう意味かわかりません(^^;
モモちゃんはオレンジにブラックが入ってるのがアクセントですよね~(^^

Kilala様>美しいだなんてありがとうございます~
でも換毛期になると汚いグレーになっちゃいますよ(^^;
私も色の種類については覚えられません(^^;
血統種って難しいですね~
足が黒いからグレーの部分だけが見えて、豆の形に見えるのかも(笑
by: AI&Hata * 2009/03/04 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃんの毛の色の美しさは、ここに初めて
やって来た時に思いました!
一目惚れするのも分かります~v-398
ネザーランドドワーフ種、シェイデットグループカラーのサイアミーズスモークパール・・・長くて口が回りませんA^_^;
というか覚えられません(苦笑)
確かに横向きの写真は、豆の形に見えるかも^^;
でも可愛いなぁ~♪
by: Kilala * 2009/03/03 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

カラーの説明、難しいですね!
ウチのモモは説明書にオレンジとありましたが、
明らかにブラックが混じってます。
ワンポイントってとこですね。
by: MOMMOTONKA * 2009/03/03 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/95-b1aebf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
