スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とりゃぁ~
2009 / 03 / 02 ( Mon ) 09:40:08
またまたデジカメの紐をひっぱっていたずらしてるユゥーリです(^^;
「ちょうだいちょうだい~よ!」
usagi22.jpg
ぶんぶん振り回すのでカメラがぶれてますが、カメラに近寄って鼻中心ドアップに(笑
顔が大きくなって泥棒クマの顔みたいで面白いので載せてみました(笑
usagi21.jpg
「うりゃぁ~!よこせぇ~」
紐をぶんぶん振り回すし、しまいにはムキになって来ました(^^;
usagi20.jpg
こらぁ~もうそんな目を閉じるほどムキならなくてもいいでしょ~(><
いたずら好きですね~(^^;
でも顔がTHE DOGみたいなTHE LABBIT見たいになってます(笑
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<体がビーンズみたい * HOME * およ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>確かに靴を履いてるように見えますね(笑
手もそうですが、靴下みたいになってますね。
私も詳しくわからないので今度どういう種類なのか調べてみますね~。

Kilala様>ほんとネコのようにじゃれて、ムキになる
困ったチャンなんですが、見てると面白いですよ(笑
ネザーは特にネコみたいで好奇心が多いみたいですね。
うさぎによって性格とかあると思いますよ。ぽんたちゃんは穏やかな子なんですよきっと(^^

Pちゃん様>確かに紐系、布系にかなり反応しますよね~ブラブラゆれてるのも気になるみたいです。
良くじゃれてます(笑
配線も噛もうするけど、自分からストップしますね。
怒られることわかってるのかな?(笑
by: AI&Hata * 2009/03/03 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

どうしてヒモ系に反応するんですかね~?
ワラボールのヒモも・・・被害に・・・
配線等も被害に・・・

それにしてもユゥーリちゃんはメリハリの有る色で羨ましいです。
Pは日に日にタヌキ色に変化してます。
by: Pちゃん * 2009/03/03 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、カメラの紐に興味津々でムキに
なっているところが可愛いですね~(笑)
必死な顔がいい!!(笑!!)
以前、ぽんたに紐を上から見せて「もしかしたら
興味持つかな?」とワクワク(?)していたのですが、ビビって逃げてしまいました(^^;
ユゥーリちゃんのように反応があると楽しいんですけどね~。
by: Kilala * 2009/03/02 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさんの足が
靴はいてるみたいですね。
血統の良い子というのは
色もきっちり出てくるものなんですか?
by: MOMMOTONKA * 2009/03/02 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/94-b2df3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
