スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
およ?
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 09:35:26
ループの中にいるユゥーリ君、
「こっち向いて~。」
「およ?」

「ふふんふふん、ループの中は楽しい♪」
ユゥーリはマイペースな子です(笑
usagi26.jpg
必殺ネコすわり~。「むにゃむにゃ。」こんな格好で良く寝てます。
usagi12.jpg
ケージから外に出してあげたのにサークルの扉が気になるようで齧ってます。
ケージの中で齧るならわかるけど出てから齧るのは意味不明な行動だね~(^^;
usagi24.jpg
交通の邪魔なようで齧ってるのかな~。
「どいてよ~。偵察の邪魔なのだ~」

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<とりゃぁ~ * HOME * ご飯模様~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA>ユゥーリの換毛も大体落ち着いたようで
顔立ちと耳の部分がはっきりしてきました。
でもやっぱり少し抜けるようでちょちょく毛が落ちてますね(^^;
うちも布系をひっぱったりいたずらしますよ。穴掘りをはじめるし。柔らか系は危ないです(^^;

Kilala様>ぽんたちゃんは壁を齧るんですね?(@▽@;
ハウスメーカーに頼むほどとは相当齧られましたね(笑
うちは部屋の扉を齧ったりするときがありましたよ。
すぐ止めさせましたけど。ほっておくとすごい勢いで穴が開きそうですよね。
ヘヤんぽ中は目が離せませんよね~
はい~こちらこそよろしくお願いします~(^^

ペットファミリー様>ネコすわりは良くやってます。
体が丸くまとまりのある体系になってます(笑
手を伸ばしてスフィンクス座りも良くやってますし(笑
ネザーってネコっぽいです(笑
ソファでごろごろしてた時もほんとネコがごろごろ遊んでるように見えました(^^
ユゥーリは多分へやんぽの時に通る道に障害があると齧るようです(^^;
「どいて邪魔だよ」って感じで。

かずち様>ループが実際に人間で出来るようになったら怖いですよね(笑
高いところで動いてたら
サーカスみたいになってしまいます(笑
うさぎからしたらアスレチックにいる気分でしょうか?
でもうさぎって網目状になってて下が見えるのに怖くないのかな?
とにかく高いところが好きなのかも。
でも高いところに登るだけ登ったら自分で降りれないんですよね(^^;
高いところでもジャンプが出来ちゃうからね~。
by: AI&Hata * 2009/03/02 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しいね♪

ユゥーリ君、お気に入りのループで今日も
楽しそうに遊んでるね♪
中から見る景色、面白いんだろうな~。
もし人間界で、こんなループ仕様の橋とかあったら
(特に高所に)絶景スポット兼 絶叫スポットになる
こと間違いなしですね~。私は絶対ムリですが(^_^;)
外の扉ガジガジはやっぱり偵察妨害?による抗議っ
ぽい感じですねー。どこに向かってるのかな?
by: かずち * 2009/03/01 03:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントだネコ座りしてる~v-410
ちょこんと座って きゃわゆい~e-266

そっかぁ 通るのに邪魔でカジカジしてるんだv-410
ユゥーリくん そう言う時は ママに言ったら閉めてくれるよv-410
「言えないから カジカジしてるんだ」て言われちゃうかな^_^;
by: ペットファミリー * 2009/02/27 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

リンクをありがとうござしました^^
今後もよろしくお願いします。
by: Kilala * 2009/02/27 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、あちこちかじったりしませんか?
うちのぽんたは、壁紙とかかじるんです(T_T)
一度、大きな穴を開けてくれて、慌ててハウスメーカー
に電話して修復してもらいました(涙)。
目が離せません。。。
ループ面白そうですよね!私が入って遊びたいかも(^^;
by: Kilala * 2009/02/27 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさん耳だけキレイに黒くなりましたね。
サークルが気になるみたいで。。
モモは布系のものに目がないですよ。v-40
いろんな所が穴だらけです。
by: MOMMOTONKA * 2009/02/27 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/93-050b1b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
