スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご飯模様~
2009 / 02 / 26 ( Thu ) 11:18:26
小松菜の次は牧草です。また食べるネタです(^^;
今日の牧草を食べてる姿はおもしろいです。

「もぐもぐもぐもぐ」usagi31.jpg
早い早い。勢いが違います。すぐなくなってしまう。
usagi29.jpg
「ママさんまたご飯の邪魔する~」
usagi27.jpg
いつも同じ牧草だけどたまには違う牧草もあげてみたいな~
生のやつとか柔ら目のものとか。バー状態で出来てるものとか。
usagi28.jpg
また寄って来たのでお約束のアップです。
カメラが気になるの?(^^
「ママさんのせいで落ち着かないんです~モグモグ」
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<およ? * HOME * トイレの上で・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

Kilala様>牧草も良く食べてくれます。でも遊びながらです(笑
牧草入れから引っ張ってまず落としてから落としたものから食べてます(^^;
トイレの上でそうする子も多いみたいですね。トイレが好きな子も(笑
リンクありがとうございます。よろしくお願いします!
こちらからもリンクさせていただきますね(^▽^

MOMMOTONKA様>あぁ確かに細かい牧草の残りがありますよね~
あまりにも細かいのはあげれないみたいで捨てちゃってるかもしれません(^^;
短いのはどうやってあげればいいのか困りますよね(^^;
もう一つブログペット始めて見ました。うさぎにクリックするとコメントしてくれますよ(^^

ペットファミリー様>牧草も、ペレットもお野菜もおいしく食べてくれてとても助かってます。
食欲があることが私たちにとって一番安心しますよね。
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^▽^

nacyo様>ミオさんもそうだけど、良く食べてくれることはいいことですよね(^▽^
「成長につれもっと顔が丸くなるよ」ってブリーダーさんから言われてましたが、
ほんとまん丸くなって顔も大きくなってきました。体重もあまり変わってないんですけど。
大人になってきましたよ(^^
by: AI&Hata * 2009/02/27 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいしそうに食べてくれてますね。
気のせいか、正面の写真が丸く見えるような?
きっと成長ですよね。
by: nacyo * 2009/02/26 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

小松菜も美味しそうに食べてるけど 牧草も美味しそうに食べてるねv-410
お腹いっぱい食べられて幸せそう~e-266

このブログ ブックマークに登録させて頂きました~v-410
事後報告で ごめんね(^^ゞ
by: ペットファミリー * 2009/02/26 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

牧草たくさんセットしてありますね。
牧草の袋の最後の方に、細かい牧草の粉が
入ってないですか?(作る過程で出来るのかな?)
あの細かいのはどうやってあげようか
いつも困ります。。。

ブログペット始めたんですか。
たまに意味のつながらないブログを
勝手に書いたりしますよね。
気の利いたコメントを書いてくれたら
とっても良いと思うんですけど…無理かv-410
by: MOMMOTONKA * 2009/02/26 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

書き忘れました。
リンクを貼ってよろしいでしょうか?
by: Kilala * 2009/02/26 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃんのお食事風景を見ていると、
あまりにも美味しそうに食べているので、
私もお腹が空いて来ました。(お昼ご飯食べたのに・・・笑)
うちのぽんたも、トイレの上で食事することがあるんです(^^;
「そこで食べて美味しいの?」と思っちゃいますが・・・(笑)
ユゥーリちゃんの毛の色、本当にきれいですね。
by: Kilala * 2009/02/26 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/92-690fb9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
