スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごくらく~♪
2009 / 02 / 24 ( Tue ) 09:39:04
今日もごろごろのユゥーリ君。
片足をあげて、セクシーポーズ~

ソファーの上はお気に入りの様子。
「う~んごくらくごくらく♪」
GetAttachment1.jpg
「ママさん、隣に座ってるから安心だね」
GetAttachment.jpg
「ソファの上は気持ちぃねぇ~」
座ってる私の隣でゆったりとネコポーズで座るユゥーリでした。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<トイレの上で・・・ * HOME * ごろんごろん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>ユゥーリはマイペースみたいで誰でもこんな感じでしちゃいそうです(笑
ソファにいるとリラックスするらしく。あまり私達の存在は気にしないみたいですよ(笑
ネザーってホントネコっぽいですね。

Kilala様>はじめまして!お越しいただきありがとうございます!ごろごろ転がってる姿を見たとき、本当にうさぎかなって思いました(笑)変わってますよね~。
うさぎ島、私も神奈川から新幹線で4時間かけて行きました。それから電車に乗って2時間、遠かったです(^^;でもうさぎ島のうさぎに達に会って行ってよかったって思いましたよ。いつか行けたら行ってみてください。

ペットファミリー様>いえいえ、大丈夫ですよ(^^
気にしてませんよ。ただ確認のために聞いてみただけなので(^^;
名刺まで付けていただけるなんてうれしいです!ありがとうございます!
届くのが楽しみです~♪
これからもよろしくお願いします(^▽^

かずち様>尻尾が黒いのでほんと触りたくなりますね(笑
私も時々触ったりして逃げられますけど(笑
ユゥーリは人間ですかね?(笑
なんだかすごいリラックスしててうさぎっぽくないですよね~。そんな行儀よくないですよ~
サークルの中でうんちはするし、カーペットとかかじったりしていたずらしてますよ(^^;

by: AI&Hata * 2009/02/25 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいーー♪

1枚目の黒いポンポンしっぽがとってもキュート♪
あぁ。。さわりたい(>_<)っ
2枚目はもう人間の姿ですよね。
こんなカッコしますもん(^_^;)
小さく収納した前足もラブリーだし
なんといっても後ろ足の足の裏が!!!かわいいっ!!
さ・・・さわりたい。。。
ユゥーリくん、かわいいし行儀よくて、ほんといい子♪
ですね(^_^)v
by: かずち * 2009/02/24 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリくんママの隣で良い子にしてますね~e-266
ママの隣は落ち着くのかな?
可愛過ぎてせすぅe-266

プレ企画に参加して下さったのに 名前が抜けてて ごめんなさいm(__)m
抽選の方の紙にはちゃんと名前入ってたんだけど ブログで載せるの忘れてました^_^;
ごめんなさいね^_^;
お詫びに家のうさぎーずの写真付き名刺を入れさせて頂きました^_^;
今日送ったので2~3日中に届くと思うので受け取ってくださいねv-410
これに懲りず これからも遊びに来て下さいねv-410
by: ペットファミリー * 2009/02/24 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

ユゥーリちゃんの寝ている姿が可愛い~(*^-^*)
本当にリラックスしているんですね!
ノビノビしているし♪
広島にウサギが住んでいる島があるのですか?
知りませんでした。
うちから遠過ぎて行けないのが残念です;
by: Kilala * 2009/02/24 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママの隣に座るなんて、いい子ですね~。
いろんなウサギさんを見てると
それぞれ個性がありますよね。
何と言うか、育ちが見えると言うか…
ウチのじゃじゃ馬はどうにかならないものか。
by: MOMMOTONKA * 2009/02/24 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/90-d087367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
