-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
抱っこ嫌いだけど甘えん坊
2008 / 10 / 20 ( Mon ) 10:23:08
ユゥーリの幼児期の写真です。まだ生まれて何週間かたったばかりの
頃の写真です。ハムスターみたいでぬいぐるみみたいです。
小さいからなのかとても甘えん坊な感じがします。
2008-07-21-8.jpg
今はやんちゃですが、抱っこはすると落ち着かなくて遊びたがって離れたりするけど、
何んだかんだいってもた戻ってきて、私のお腹にくっついてきたりするときもあるんですよね。
抱っこ嫌いなのに、まだまだ子供ですね(^^
なでなですると「もっとなでろー」って気持ちよさそうに顔をあげます。
そういう時のユゥーリの顔がめちゃかわいいからいたずらされても
いい子いい子って思ってしまいますね(笑

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<歩くぬいぐるみ * HOME * お気に入りの籠>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  nacyo様へ

えぇ?犯罪ですか?(笑
幼い時はみんなかわいいですよね~(^^
まだ性格が出てないからかわいいです。
このまなざしが悩殺ですね(笑
ずっと赤ちゃんのままだったらいいのにって思いますね~

byAI
by: AI&Hata * 2008/10/21 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐはあぁぁぁっ…
このかわいさはもう犯罪デス…
by: nacyo * 2008/10/21 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/9-c326e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
