スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごろんごろん
2009 / 02 / 23 ( Mon ) 09:39:10
ソファの上が大好きなユゥーリです。
横になっておやすみ

ごろんと横になったり。お手手がクロスになって右足がピーンと斜め上に伸びてます(笑
「きもちぃ~ねぇ~」
usagi4.jpg
体伸ばしたり~。おみ足がかわいいですよ
usagi5.jpg
ごろんごろん回転して元通り~♪
usagi6.jpg
あぁ~気持ちかった~(-▽-
今日のユゥーリはごろんごろんしてソファーの上で回転して猫みたいでした。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ごくらく~♪ * HOME * ユゥーリの出番ですよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

Pちゃん様>確かにパンダ柄になってますね。耳と手と足と尻尾が黒いです(笑
毛が抜けて体のグレーが薄グレー色に変わりました。
うさぎ島のうさぎはかなり野生でしたけど、
飼いうさぎも多少の野生の血が残ってるんでしょう(^^
穴を掘る姿とかスプレー行為とかそういう縄張りを決める所とかですかね。

かずち様>足と手がそろうってあまりうさぎでは見ない姿なんですかね?
うちは結構やってるみたいです(笑
ごろごろしてほんとネコみたいで、ごろごろジャンプとかしてますし。
見てると面白いです。特にソファは柔らくてバウンドするみたいなので楽しんでしょうね(^^

MOMMOTONKA様>ソファの上では結構リラックスしてて
体をすごく伸ばして横になってます。気持ちいみたいですよ。
ごろごろ回転してる所を始めてみたんですけど。
やっぱりめずらしいんですかね(笑
うさぎを初めて飼ったのでわからないんですけど、
いろんな行動が見れて面白いですよ。
by: AI&Hata * 2009/02/24 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

超リラックスモードですね。
とっても気持ちよさそうです。
ウチでは一回転してるのは
見たことがないですね~。
by: MOMMOTONKA * 2009/02/23 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ごろんごろん♪

ユゥーリくん、かわい~(●^o^●)♪
大好きなソファーの上でリラックスしまくって
ますねー。
私、2枚目のポーズ好きですー♪
前足も後ろ足もきちんと揃えて、とってもかわいい。
ウサギさんでは初めて見るポーズです。新鮮♪
やっぱりお家はいいな~って実感している
ところなんでしょうか。
by: かずち * 2009/02/23 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんんちは。

ユゥーリちゃんはパンダ柄に成長してるんですね。
犬やネコは人間の視線を気にして行動しますが、ウサは野生のままに行動する事が有りますね。まー~それが可愛いんですけど。
by: P君 * 2009/02/23 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/89-084d8c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
