-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユゥーリの出番ですよ
2009 / 02 / 19 ( Thu ) 11:49:46
ただいま!待ってました!やっと僕の出番だよ!!
久しぶりの登場です!

デジカメのストラップをくわえていたずらをしてます。
usagi2.jpg
「ぐいぐい!おもしろいねぇ~ふふふ」
ひっぱらないでよぉ~カメラがぶれるよ~(-□-;
usagi.jpg
「僕を留守番にするからでしょうぅ~(--#」
はいはい、すみませんでした(^^;
主役のユゥーリ君が戻ってきました。
これからもユゥーリをよろしく!
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ごろんごろん * HOME * うさぎ島のうさぎ4>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>ユゥーリは里親さんの所にいるときは
かわいくいうことを聞いていたようですよ。ケージに出るときは
ひざに乗ったり戻ったり繰り返してたりしてかわいかったって言われました(笑
うちにいるときはそんな事しないのに(^^;

uta様>ありがとうございます。
ユゥーリを今後ともよろしくお願いします(^^

かずち様>旅行に帰ってきてからユゥーリが1泊だけ家にいない日があったんですが、
やっぱり寂しかったですね。
とくにHataが寂しがってました(笑
「ただいま」って言っても返事はないけど、
いるといないと違いますよね。いるとほっとします(*^^*

ペットファミリー様>うさぎってぶらぶらしてるものとか紐類が好きですよね。
このままほっておくと齧ってちぎるので困り者です(笑
大人になってもやんちゃは変わりません(^^;
うさぎ島行ってみてください。たくさんのうさぎに触れ合えますよ(^^
by: AI&Hata * 2009/02/23 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

リゥーリくん やっと出番が来たんだねv-410
ストラップ噛んで引っ張るよね~v-410
家も よくやられるよv-389
うさぎ島のうさぎさん どの子がどの子か分からなくなっちゃいそうだね^_^;
でも可愛いよね~
一度は行ってみたいなぁ~v-410
by: ペットファミリー * 2009/02/22 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさしぶり。

ユゥーリくん、おかえり♪
元気そうでなによりです。
実家ではホームシックにはならなかったのかな?
また一緒に暮らせるね。よかったね、ユゥーリくん。
数日でも離れ離れになっていると、一緒がやっぱり
いいなぁと思いますよね。
これからも元気でかわいい写真待ってます。
by: かずち * 2009/02/22 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

主役だもんね^^
これから、よろしくね☆
by: uta * 2009/02/19 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさん、元気にしてましたか?
実家で預かってもらえると安心ですね。
ウチは出掛ける時は常に連れて歩いてるので
結構大変です。
by: MOMMOTONKA * 2009/02/19 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/88-c0d9c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
