スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎ島のうさぎ4
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 09:38:49
こちらはフェリー乗り場の近くのうさぎちゃんたちです。

仲良く2羽で並んでますね。夫婦かな?(^^
穴を掘って穴の中で暮らしてるようです。
16-.jpg
フェリー乗り場のベンチ近くのうさぎちゃん。
真っ黒の子もいますね。フェリーの方では結構観光客の方に
ご飯をもらっているようだったのでたべっぷりは落ち着いてました。
18-.jpg
たくさんご飯をもらえてよかったね(^^

今日でうさぎ島の報告は終わりです。
今回、もっと時間を取ってたくさん写真を撮れば良かったと思いました。
また絶対うさぎ島に行こうと思います。そのときは泊まりで!
うさぎ島のうさぎちゃん、その時まで待っててね~!!
とても楽しくて癒されたうさぎ島の楽園でした~♪
大久野島(うさぎ島) TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ユゥーリの出番ですよ * HOME * うさぎ島のうさぎ3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>ボスはいたみたいですよ(笑
今回の2枚目の写真の2匹で寄り添ってる1匹が
ボスらしいです(笑
つがいだと仲良く過ごしてる子もいそうですよね(^^

uta様>この子がボスだったんですね!
良くわからなくて。ちゃんと会えてたんだ(^^
うれしいです~。
ほんとうさぎ島に行くときに会えたらいいですね。
そのときはよろしくお願いします!
by: AI&Hata * 2009/02/19 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ!
ボスさんに会ってるじゃないですか~~^^
2匹で寄り添ってる小さい子ですよ☆☆

また、うた島に行かれる時には・・・
お会いできたらいいですね^^
utaは・・・休日は難しいんですけど。。。

レポ、楽しませていただきました♪
ありがとうございます☆
by: uta * 2009/02/18 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

サルみたくボスとかナンバー2とか
群れ社会は存在するんでしょうか?
野生のウサギはどういう生活してるのかな~?
野うさぎは単独イメージがあったんですけど
そうではなさそうですね。
by: MOMMOTONKA * 2009/02/18 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/87-fd161ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
