スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎ島のうさぎ3
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 09:42:49
今日もうさぎ島のうさぎちゃんですが、
もう食べる食べる。食べてるうさぎちゃんばっかりの写真です(^^;
背伸びしてにんじんを求めてきます。
23-.jpg
野菜の中で特ににんじんが大好きなようです。
22-.jpg
2匹仲良くブロッコリーを食べてますよ。
21-.jpg
ひざに乗ってご飯を求めてます。前回もそうですが、この子特にかわいいなぁ~♪
9-.jpg
カメラが気になったようでカメラに向かってカメラ目線です(-m-)ぷ
10-.jpg
この子は特に人なれしてて、近寄ってひざに乗るし、食べる姿はかわいくって。
頂戴アピールが上手な子。にんじんを独占です。にんじんウマウマ~
11-.jpg
おいしそうに食べてる姿はホントかわいいですね~(^▽^
13-.jpg
この子もにんじん独占です。
まだまだ明日もうさぎ島のうさぎちゃんを紹介したいと思います~(^^
大久野島(うさぎ島) TB:0 CM:5 admin page top↑
<<うさぎ島のうさぎ4 * HOME * うさぎ島のうさぎ2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>ホントたくさんいますよね。私も連れて帰りたくなりました(笑
結構人慣れしてる子もいたのでかわいかったですよ~。
連れて帰っても大丈夫なぐらいです(笑
たぶん里親さんになってくれて連れっていった人もいたんじゃないですかね?

uta様>気の弱い子、臆病な子、警戒心の子がいて、おねだりしても他のウサから取られちゃう子とかいましたからね。遠くからでも食べれるように結構投げてあげてました(笑
やっぱりおねだり上手なこの方がぷっくりしてますよね(笑

nacyo様>丸ごと食べるのはさすがに野生のウサには負けますよね(笑
あっというまにキャベツ丸ごとなくなりましたから。
私もまた行きたいと思いました。半日じゃたりないぐらいで1日中島のうさぎと戯れたかったです。nacyo様も機会があったらぜひ行ってみて下さいね~。

かずち様>コメントありがとうございます。
やっぱりにんじんは歯ごたえがあって栄養もあるからいいのかもしれませんね(^^
ほんとおいしそうに食べてましたよ。
島では200羽ぐらいいるみたいなので全部1箇所に集まったらすごいうさぎの群れになると思います。ほんとうさぎ好きなうちらにとってはほんと楽園ですよね~。
by: AI&Hata * 2009/02/18 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  楽園ですね~♪

本当にうさぎの楽園ですね~♪
でも本当は私達うさぎ好きにとって一番楽園なのかも
しれないですよね。
住んでるうさちゃん達は生きるためにがんばってる
わけですもんね。
でも他では見られないこのウサ群れ・・
いつか行ってみたいです。
うさ達に囲まれてみたいです~(*^。^*)
みんな人参大好きなんですね。
ブログではあまり食べてるとこは見たことが
なかったんだけど
ウサちゃんに人参はやっぱりぴったり♪ですね。
こ。。今度こそちゃんと送信しなくちゃ。
by: かずち * 2009/02/18 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

もさもさしててかわいいのがいっぱいいる。。。
野菜を丸ごと食べるのは偉い!
うちのうさも見習ってほしいです。
しかし、動いてる姿が想像できて…かわいい。行きたい。。。
by: nacyo * 2009/02/17 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おねだり上手な子は、たくさん食べれるんですよね^^
↓utaたちも、遠くで食べれない子には・・・
投げます(笑)
それでいいと思います~~☆
明日も楽しみにしてますね~~~^^
by: uta * 2009/02/17 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっぱい居ますね~。
気に入って連れて帰ってしまう
人とか居ないんですかね???
by: MOMMOTONKA * 2009/02/17 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/86-86ca8ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
