-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎ島のうさぎ2
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 09:48:54
引き続いてうさぎ島のうさちゃんたちです。
ものすごい食べっぷりです。
8-_20090216094551.jpg
あいからわず、おいしそうにキャベツを食らいつくうさぎ達(笑)
おいしそうに目を細めて食べてます。
31-.jpg
ホテルの前にあるバケツのお水を飲んでます。こちらのバケツはホテルの従業員の方が
好意でうさちゃんのために用意されてるようです。
28-.jpg
ブロッコリーを食べてます。
これはいける、ブロッコリーの歯ごたえがおいしいのよねぇ~
32-.jpg
警戒心の強い子もいてなかなか近くに寄ってえさを食べれない子がいました。
私達が近くに行くと逃げちゃうのでちょっと乱暴だけど、
にんじんを遠くに投げたりしてあげたりもしてました。
33-.jpg
ときどき人慣れしてる子もいてひざに乗ってご飯を求めてくる子もいましたね。
かわいかった~♪
27-.jpg
こんな風に抱き上げてにんじんをあげることも出来ました(笑
15-.jpg
この子は抱っこしてなでることも出来ました。
体も小柄で小さめな子でした。かわいいねぇ~
14-.jpg
でも、ある程度ご飯食べたら逃げちゃったけど(^^;
26-.jpg
お腹いっぱいになったのかリラックスしてます。
リラックスしてる姿はうちのユゥーリとまったく変わらないですね(笑
次回もひきつづきうさぎ島の報告をしますね~(^^



大久野島(うさぎ島) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<うさぎ島のうさぎ3 * HOME * 広島の大久野島(うさぎ島)1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>野生のうさぎもリラックス仕方は一緒ですね。
でもうさぎ島の天敵はいるみたいで、カラスとふくろうだそうです。
子うさぎとか狙われたり、えさを横取りされちゃうこともあるみたいですよ。
カラスが特に天敵かも。帰り際夕方にからすがえさをついばんでました(==#

ペットファミリー様>えさの取り合いで格闘してた部分もたまにありましたよ(笑
島では大体200羽程度いるそうです。私は島の一部でしか見れなかったんですが、
他のところでも穴に隠れていたりたくさんいたみたいですよ~。
だっこはほとんど出来ないです。野生だから抱っこしようにも暴れる子がほとんどでした(^^;
一周年プレゼントですか?なんだろう~わくわく♪

でろんでろん様>確かに廃墟マニアの方も来てるようでしたね。
私はその辺はあまり行かなかったんですが、怖くて(笑
うさぎがたくさんいる一部の所でしか行かなかったので
もっと他の所も行きたかったんですけどね。
半日じゃ足りなくて1日中みて回りたかったです。
暗い過去を忘れるくらい、夕焼けも綺麗でとてもいい所でしたよ(^^
by: AI&Hata * 2009/02/17 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとに、可愛いですよね。
でも、性格はみんな違って、臆病だったり大胆だったりするようですね。

廃虚ファンも訪れるらしいですよ。
平和学習や、修学旅行で訪れる学校も多いです。
by: でろんでろん * 2009/02/16 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおぉぉーー
凄いうさぎだぁ~v-405
島に着くと うさぎが居るなんて凄いよね~v-410
こんなに沢山居てケンカもしないで凄いよねv-410
抱っこも出来るなんていいね~v-410
可愛いよね~e-266
うさぎがメインの島なの?
全部で何羽くらい居るんだろぅ?

ブログ一周年のプレゼント企画してるので良ければ参加してね~v-410
by: ペットファミリー * 2009/02/16 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

野生のウサギも伸びて寝るんですね。
敵が居ないから警戒してないんでしょうか?
やっぱりウサギってカワイイですよね。
by: MOMMOTONKA * 2009/02/16 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/85-3523c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
