スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ただいま帰りました
2009 / 02 / 12 ( Thu ) 09:36:12
広島から帰ってきました!
ただ、11日に体調壊して寝込んでました。午前中、
体調悪くても行かなきゃと思い、うさぎの講習会を行き、
余計ひどくなってしまい、寝込んでたので
広島の写真がアップできませんでした(--;
20090127220801_20091009150843.jpg
ですので今日は以前アップしてたユゥーリの仰向け抱っこのポーズを載せたいと思います(^^;
頭斜めかしげです。「はにゃ?」
うさぎ14
パパイヤ食べながら、手をのばしぃ~の。

昨日私は仰向け抱っこの練習を教わったのですが、あまりうまく出来なかったですね(^^;
Hataの方が普段やっていたので、超慣れていて。すぐ出来ていてほめられていました。
そのほかに流動食の食べさせ方や、体のチェックなど教わり、ユゥーリと一緒に実践しました。
色々ととても勉強になりました(^^)/
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<広島の大久野島(うさぎ島)1 * HOME * 広島に行ってきます!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>ただいま帰りました(^^
帰ってきた次の日、頭痛がして次の朝頭痛と吐き気があって大変でした。
それでも薬を飲んで講習会にいったんですが、辛かったです。
旅の疲れが出たんだと思いますよ(^^;ご心配ありがとうございます。

uta様>はじめまして。コメントありがとうございます!
はい広島のうさぎ島行きました!とてもたくさんうさちゃんがいて楽しめました。
また次も絶対行きたいと思います。そのときは会えたらいいですね!
うさぎフェス私も去年秋に行きましたよ。今年も行けたら行きたいです。
そのときはよろしくお願いします(^^

ナタリー様>講習会では会えてよかったです。私も体調が良くなくて講習会の話を聞いたりする
だけで大変でした、あまりしゃべれませんでした。すみません。(^^;
うちもタオルにちびってました(笑
でも生のミルキーちゃんとレオン君、コッペちゃんが見れてうれしかったです。やっぱりかわいいですね。多頭飼いいいなぁって思いました。こちらこそまた会える機会があったら色々話しをしましょうね(^^

nacyo様>帰ってきました(^^
次の日旅行から体調を壊した私です(^^;
結構電車とかで長い時間乗っていたりしたのでかなり疲れが出たみたいです。
Hataも風邪引いて寝てました(^^;
パパイヤは大好きで、いつもキュキュって食べてくれますよ(^^
by: AI&Hata * 2009/02/13 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい。
お疲れさまでした。
仰向けユゥーリちゃんかわいい♪
うちも最近パインよりパパイヤの方が好きっぽいです。
by: nacyo * 2009/02/12 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

11日はまともにお話もできず...

講習会中コッペちゃんにおチッコをかけられ(マジチッコだったのでお尻まで濡れちゃって)...
気持ち悪かったので早く着替えを買いたくって...
うさぎ'sを美奈さんに預けて出て行ってしまいました…すみませんでした...

色々教われてすごく楽しかったですね。
今度、また違う講習会があったら是非参加したいって思いました。

お体、大丈夫ですか????
無理なさらないでくださいね
by: ナタリー * 2009/02/12 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメントありがとうございました^^
うた島、楽しんでこられましたか~~☆

神奈川(横浜)は、utaもうさフェスで楽しませてもらいました♪
今年も行く予定ですので、お会いできたらいいですね~~^^

これからも、よろしくお願いします♪
by: uta * 2009/02/12 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい~。
うさぎ島楽しかったですか?
疲れて体調崩したんですね。
わたしも旅行から戻ると
大抵は風邪をひきますv-400
お大事に~。
by: MOMMOTONKA * 2009/02/12 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/83-961576e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
