-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
広島に行ってきます!
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 09:29:28
明日から広島に旅行に行ってきます!
ですので5日間ぐらいブログの更新が遅れます。
よろしくお願いします。
2224.jpg
広島のうさぎ島(大久野島)に行ってたくさんの
うさぎちゃん達に会いに行って来ます~♪
うさぎ24
帰ってきたら、うさぎ島のうさぎちゃんのご報告をしますね~。
ユゥーリは里親さんの所でお留守番です。ちょっと寂しいかもしれないけど
良い子にしててね(^^
ではでは
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ただいま帰りました * HOME * うさぎのマグカップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>ただいま帰りました。広島のうさぎ島は
とてもたくさんうさぎがいて楽しかったです(^^
写真のアップもう少し待っててくださいね。

ナタリー様>広島に6年間もいたんですね~すごいなぁ。
私ももみじ饅頭ばっかり食べてました(笑
うさぎ島はいろんな過去があったりしてすごく
考えさせられた場所でしたよ。今ではうさぎの楽園になっていて
海の景色がとても綺麗でいい所でした。

でろんでろん様>はじめまして。遊びに来ていただきありがとうございます!
でろんでろん様は広島在住なんですね。いつでもうさぎ島に行けてうらやましいです。
初めてうさぎ島に行ったのですが、たくさんのうさぎがいて楽しくって(^^
私もまた行きたいと思いました。

ペットファミリー様>私もうさぎ島っていう所があるの知らなくて、Hataが知ってたんですけど、
知ったときに絶対行きたいと思い、真冬の寒い中、急に旅行の計画を立てました(笑
ユゥーリ、すごいいい子にしてたそうです(笑
うちではいたずらばっかりするのに(^^;

nacyo様>うさぎの写真もう少しお待ちくださいね~旅行後に良く体調壊す私です。
申し訳ないです(^^;
by: AI&Hata * 2009/02/12 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

うさぎ島のお写真、楽しみにしてますね~。
by: nacyo * 2009/02/10 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~
広島にうさぎ島って所があるなんて知らなかった^_^;
一度は行ってみたいです(^^)
ユゥーリくんは 良い子にしてるかな(^^)

どんな所か見るのが楽しみ~(^^)
by: ペットファミリー * 2009/02/08 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして~
広島在住の者です、大久野島いい所ですよ。
桟橋に降りたら、うさぎさんたちが迎えてくれます。
レポ楽しみにしています。
by: でろんでろん * 2009/02/06 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

広島、良いな~
私も大学院時代6年間過ごしましたよ~
お好み焼きにもみじ饅頭...
でも...その時はうさぎ島知らなかった....
レポ楽しみに待ってま~す
by: ナタリー * 2009/02/06 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

行ってらっしゃいませ~。
楽しんできてくださいね!
by: MOMMOTONKA * 2009/02/06 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/82-1ba21968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
