スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎのマグカップ
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 10:22:07
今日はうちのうさぎグッズを紹介します!
前から欲しくってやっと購入できました!
うさぎ23
手前にあるうさぎちゃんが箸置です。
うさぎ模様のマグカップとお皿です。
緑とブルーがあったのでペアで買いました。
うさぎ22
マグカップは気に入ってるのでお客様用です。でもまだ1回も使ってません(^^;
箸置きは置物として飾るだけでもかわいいです。
うさぎ33
僕の方がかわいいんだよ~。トップからのユゥーリでした。
うさぎグッズ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<広島に行ってきます! * HOME * 換毛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>うさぎのマグカップは1度里親さんの所で見かけてすごく欲しかったんですよ。
でもそしたら地元の雑貨屋さんで売っていて即効買ってしまいました。
気に入りすぎて自分では使えません(笑
私もうさぎ飼いになってからうさぎグッズが欲しくなりましたよ。
またかわいいうさぎグッズがあったら集めたいですね~(^^

かずち様>ありがとうございます(^^
箸置きのうさぎちゃんは良く見ると目がまつげがあるんです。
耳も長くて超かわいくって、最初は箸置きに使ってたんですけど、今は置物化してます(笑
うさぎがもっと小さくなったら超かわいいですね。
マグカップに入って動き回りそうですね(^^
by: AI&Hata * 2009/02/06 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~。
うさぎのカップ、かわい~~♪♪
色もいいし、箸置きがまたなんとも。。。
つんっ、ってシッポを上に向けてキュートです。
使うのがもったいないくらい。
もちろんユゥーリちゃんもかわいいからね(^_^)v
ドラえもんのスモールランプ使って
カップの横に置きたい位。。。でもジッとしていない
だろうなぁ。
by: かずち * 2009/02/05 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウサギグッズかわいいですね!
わたしもウサギを飼いはじめてから
ウサギグッズが気になるようになりました。v-530
by: MOMMOTONKA * 2009/02/05 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/81-1d2447f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
