-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユゥーリの日常
2009 / 01 / 27 ( Tue ) 10:06:33
まず、抱っこされて顔をなでられます。
強くなでこされてびよぉーんとなりました。
目が伸びてます(笑

舌を出してループを舐めてます。わかりますかね?
でも何でループを舐めるんでしょう(??)
おいしいんですか?
最近ケージの中の物をなめるようになりました。
222_20091009143942.jpg
ちょこんと私のひざに乗り~ぴょんぴょんと飛んで足に留まってくる。鳥っぽい(笑
20090125235257_20091009143942.jpg
近寄って来るのはうれしいですね~♪
リラックマもほほえんでおります(笑
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ミカンを食べる * HOME * 狭いところがお好き♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>ありがとうございます(^^
ユゥーリは今換毛に入って模様が面白くなってます。
お腹の方が白っぽくなっていて背中だけが濃いグレーラインになってますよ。うちもへやんぽしてるとき、じゅうたんとかソファーとかカリカリすることがありますよ。野生の動きもあると思いますが、そのときはトイレしたいの合図もあるのでケージにもどしてます(^^;

P君様>Pちゃんは気を許してるときだけ舐めてくるのは安心してるんでしょうね~
好かれてますよ。ペットボトルをがりがりするんですね?面白いです(^^
うちは紙類をかじります(^^;
紙をかじって振り回したりして遊んでますよ。

ナタリー様>甘えてるんでしょうかね?好奇心で近づいてるような気がしますが(笑
まあ私の周りを動き回ったりお腹に乗っかったりするので甘えてるのかもしれませんね(^^
2月11日3匹とも一緒に参加ですか?すごいなぁー。会えるのが楽しみです~(^^
こちらこそよろしくお願いします~
by: AI&Hata * 2009/01/28 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、すっかり甘えん坊さんになっていますね~
甘えてくれると嬉しいですよね~
私も側によってきてくれると嬉しすぎてナデナデ一杯してしまいます。
2月11日は3うさとも連れて行きます。
先日美奈さんに相談したら良いよ~って言ってもらえたので...
逢えるの楽しみにしていま~す
by: ナタリー * 2009/01/27 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

抱っこしてナデナデ・・・膝の上に乗る?
我が家では有り得ない行動です、羨ましい限りです。

ベロベロする時は、決まって私が無抵抗な状況にある時だけです。

モモちゃんと同様に床をガリガリしますね。
それと、カラのペットボトルと格闘してます、少しマヌケです。
by: P君 * 2009/01/27 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

何度も言いますけど、毛並みがいいですね(笑)
舐めるのは味がするからですかね?
不思議ですね。
ウチは床をしつこくカリカリしてるのが不思議です。
野生がうずいてるんでしょうが、
な~んにもなくて掘れそうにもないのに…
何がしたいんだろうなぁ。

by: MOMMOTONKA * 2009/01/27 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/76-6b9fdffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
