-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
狭いところがお好き♪
2009 / 01 / 26 ( Mon ) 10:01:41
パソコンの台の棚にようこそ~♪
1_20091009144533.jpg
ここの空間が大好きです~。
パソコンのコード隠すようにさぶとんを引いたのに、
更に狭いところに行ってます。↓
12_20091009144533.jpg
好きですね~狭いところ。
TS3I00170001[1]
ソファも端っこが好きでわざわざはじっこに来て私の隣で横たわってます。
「よしよし、くるしゅ~ない~」
「はははぁ~ユゥーリさまぁ~今日もご機嫌うるわしゅうでございますな」
私がソファで横になったら口にチューしてきました
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ユゥーリの日常 * HOME * 思い出の・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>パンチはされたことないけど、
お腹にドン!っと落ちてくることはいつもあります(笑
びっくりしますよ~横になったら顔がすごい近くに近づいたりするし(笑

Pちゃん様>顔を舐めてくるのは愛情表現じゃないですか~。
いいなぁ~好かれてますね~(^^
顔をつんつんすることはあっても舐めてくれませんね。

nacyo様>うちも顔を近づけると背けることが多いです(^^;
呼んでもシカトするし、
自分からじゃないといやなのかも(笑
わがままですからね。うさぎって(^^
by: AI&Hata * 2009/01/27 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、狭いとこ好きですよねー、うさ達。
ちなみにうちのは顔を近づけると、顔をそむけてくれます・・・。
by: nacyo * 2009/01/26 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは☆彡
チューは経験無いですね…。
寝てると顔中ベロベロする事は有るけど~
だけど…まぶた&こめかみ&耳をベロベロしてる時は恐怖ですね…(|||_|||)

by: Pちゃん * 2009/01/26 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

キスは照れますなぁ~v-410
ウチなんかパンチしてかまれちゃいますよ…v-40
by: MOMMOTONKA * 2009/01/26 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/75-fecdff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
