-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわいいベビ~♪
2009 / 01 / 22 ( Thu ) 09:44:51
昨日の写真より小さくて生まれて2週間ぐらいのころの
ベビー兄弟です。超小さい~。
ユゥーリは真ん中にいますね。
2008-07-16-1.jpg
ほんとにハムスターみたい。目がまだ開いてないです。
白い子が綺麗でかわいいな~。
2008-07-16-2.jpg
更に一週間後。毛が増えてきてふさふさになってきました。
2008-07-21-1.jpg
毛が増えて少し大きくなって来たけどまだ目が閉じてますね。
2008-07-21-22
生まれて一ヵ月後、目も開いて耳も長くなり模様が出てきました。
指にチュ~

2008-08-03-2.jpg
赤ちゃんの頃は里親さんの指にチューしてたんだねぇ。
「かわいすぎる~!!」←親ばか
ユゥーリを迎え入れるときはある程度成長してたので
この頃の小さい頃に会いたかったですね~。
ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<思い出の・・・ * HOME * 幼きころの兄弟達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  かずち様へ

赤ちゃんの時はホント小さくて手のひらに乗っかるサイズですよね。
目も閉じていてかわいいぃ。
小さい頃って個性がまだ出てない頃だから好奇心があって何でも受け入れる感じです。
兄弟を見てると真っ白の子がいるのもすごいですよ。
お父さんとお母さんはグレーと茶色なのに
なぜ白い子が生まれるんだろうって思います。
一部だけ白が混ざってると遺伝子の関係で白い子が生まれるそうです。不思議ですよね~。
by: AI&Hata * 2009/01/26 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

か~~わい~~~♪♪♪(●^o^●)
手のひらすっぽりサイズなんですよね?どの子も。
きっと手のひらにのっけたらと思うと、もう目まいが
しそうです。
1枚目、ユゥーリちゃん達3羽綺麗にならんでますね。
この方が落ち着くのかな?
白い子だけはみ出てて「入れてよ~」って声が聞こえて
きそうです。
もう。。何度も見てしまいます。。かわいい。。はぁ。。(-_-;)
by: かずち * 2009/01/26 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/72-8673901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
