-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幼きころの兄弟達
2009 / 01 / 21 ( Wed ) 11:05:44

今日は、幼きころのユゥーリの兄弟の紹介です。

ちょっと写真がわかりずらくてすみません(^^;

ユゥーリの兄弟は7匹兄弟で、里親さんの所では4匹いました。
ユゥーリは幼いころは全身グレーでした。
「ユゥーリはじっこで寝ちゃてますね~」

牧草を食べている白い子がヒマラヤン種です。↓
2008-08-04-4.jpg 
ヒマラヤンの子は目が赤くて鼻が黒いんです。
小さいころはまだ全身真っ白ですよね~。今はパパさんになったそうですよ。

 
2008-08-08-2.jpg
仲良く3匹そろって写ってます。
2008-08-04-3.jpg 
↑ケージから手前に顔を出してる黒い子は

びびりや君で甘えん坊な子。

今でも里親さんの所で新しい飼い主を待っていますよ。 

兄弟では黒い子が2匹いるんですが、

↓牧草入れの上に乗っかってる子は
ユゥーリと模様は似てて、茶色い毛並みの子です。
大人になって茶色っぽくなったようです。 すぐに飼い主さんが見つかったようです。

ユゥーリは仲良く3匹でくっついてますね~(^^
2008-08-04-5.jpg
色と模様は大人になると変わっていくようなので幼児の段階では見分けにくいです(^^;
黒とグレーと白しかわかりません。
でもみんな特徴があってとてもかわいかったです(^^

ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<かわいいベビ~♪ * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  ナタリー様

懐かしいですよね~(^^
まだこの頃はこの子達に会ってはなかったんですけど、
仲良かったんだろうなぁって思います。
兄弟で楽しくやってたときも見てみたかったですね(^^
大きくなってもかわいいですよ。やんちゃなのはかわらないですし(笑
ユゥーリのママはユゥーリとそっくりでほんと
うりふたつですよね(^^
by: AI&Hata * 2009/01/23 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

懐かしい風景です。
皆元気でサーカス団でしたね~
大きくなった違う可愛さがでてきて...
私はお里のパパうさやママうさ、ペットうさにメロメロです。
小さい子も可愛いですよね~
by: ナタリー * 2009/01/22 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  nacyo様へ

小さいころってほんとかわいいぃ~ですよね。
毎月里親さんの所に行くんですけど、ベビーを見るたびにほしくなります。
ちょっとしたしぐさでもほんとかわいくって(^^
うちのユゥーリ君、小さいころはおとなしかったような気がします(笑
大人になると性格が変わりますよね。
小さいころは性格とかまだ出てないころであどけない
感じでかわいいですよね~。おとなしかったのに大人になったらやんちゃになってました(笑

by: AI&Hata * 2009/01/22 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  か~わいい♪

小さい頃のユゥーリちゃん、かわいい!!
白うさもいるっっ!
うさぎさん達って、みんなで固まってるのが何とも言えず可愛いですよね。
うちも小さい頃はそれはそれは可愛かったのに…。
いつの間にかでかくなって、性格がきつく…。可愛いけど…。
by: nacyo * 2009/01/21 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/71-c56aad1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
