スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2009 / 01 / 20 ( Tue ) 11:00:46
「ループ付けたらコーナー部分が狭くなっちゃった~」
でもここが好きでこんな狭い場所でも寝ております(^^;

リラックマのぬいぐるみを一生懸命舐めるユゥーリ。
「おいしいの?」
yury27.jpg
トイレにボールが乗っちゃってるよ~(--;
ボールも舐めてます。最近気に入ったものを舐めてます。
うんちたくさんしてますね(笑
健康でいいことです(^^
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<幼きころの兄弟達 * HOME * うさぎマニア写真撮影>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

かずち様>早速遊びに来ていただきありがとうございます(^^
これからもよろしくお願いします~
初めてユゥーリに会った時、シャムネコみたいな顔に惹かれました。
耳と口元と足が靴下を履いてるような姿が特徴で、一目ぼれしちゃいました(^^
ループが好きでいっつもループに入って出てこないので、
たまにひっぱりだされることがあります(笑
「ぶー」って怒りながら抱っこされてます(笑

ナタリー様>ユゥーリすっかり男の子になってしまって、
一昨日ブランケットの上でバタバタと動き回って興奮してるなぁって思ったら、
ブランケットにスプレーしちゃいました(^^;
ブランケットが同じグレー色でふわふわしてるのでうさぎと勘違いしてるのかも(^^;
同じ男の子飼い同士苦労しますよね~(笑
by: AI&Hata * 2009/01/21 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリ君、すっかり男の子顔ですね~
グラデーションとてもキレイ...
とっても素敵ですね。
by: ナタリー * 2009/01/21 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。

はじめまして、AI&Hataさん。
きのうはご訪問ありがとうございました。
早速遊びにきました~。
ユゥーリちゃん、ほんとにシャム猫っぽい色合いで
とっても綺麗ですね。
色の濃い部分がアクセントになっていて素敵です。
ループって楽しそうな遊び道具?ですね。
ユゥーリちゃんも気に入ってループの中、歩き回ってるのかな?
またユゥーリちゃんに会いにきますね。
by: かずち * 2009/01/21 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/70-b24fbc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
