スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
血統証をいただきました
2008 / 10 / 17 ( Fri ) 16:54:10
おととい、血統証がブリーダー様から送られてきました。(^^
ユゥーリのお母さんはユゥーリそっくりで鼻の周りと耳が黒いです。
大人になったらユゥーリのお母さんみたいになるんだろうなーって
思います。血統証はすべて英語で書いてありました。
ユゥーリの苗字がブリーダーさんの苗字になってるんです。
血統証にはこちらの幼き頃のユゥーリの写真が載ってました。
血統証

うまれて2ヶ月たったころの写真です。ブリーダーさんに写真をいただきました。
今と比べると成長が早いです。ぐんぐん成長してます。体が一回り大きくなって、
毛の色もグレーになって、鼻と耳の黒い部分がはっきりしてきました。
幼き頃はおとなしく落ち着いて多様な気がします(^^;
今は・・・(^^;「幼い頃はまだ性格が出てこないのでどういう性格になるか
わからないんです」とブリーダさんが言ってましたが、成長につれて性格も変わってきました(笑)

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お気に入りの籠 * HOME * 観察>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  chappy様へ

飼い主との気持ちが通じる事ってあるんですかね~前に私が体調が悪い日にユゥーリを抱っこしたらいつもより、めちゃ暴れてて怒ってました。気持ちが伝わるんでしょうかね~やっぱり。私はその事に対して嫌われたのかな~ってショックを受けましたが自分が調子が良い時はユゥーリも穏やかなような気がしますよ。感情って伝わるんですね~(^^)
byAI
by: AI&Hata * 2008/10/19 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

カレンダーにできそうなくらいかわいいですね。

一緒に過ごしてみると,性格の一匹ずつ違うということを実感させられますね。育て方なのか生まれつきなのかは分かりませんが,ああ,気持ちが通じているんだなと感じられることがたくさんあります。

 ユゥーリ君もどんなコになるか楽しみですね。

trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/7-ea97b56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
