スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大人になっても赤ちゃん
2009 / 01 / 16 ( Fri ) 10:18:21
今日の仰向け姿。
人間のあかちゃんみたいにアブアブしてます(^^
yury21.jpg
「アブアブ~」手を上下に動かす。
yury23.jpg
仰向け姿ではおやつも快く食べてくれます。
「パクパク~」
yury22.jpg

にんじんバーを食べるユゥーリ。このバーはなんかビール酵母みたいな
においがしたんですけど(笑
それが嫌だった見たいで、最初は食べてくれなかったんですが、
ご飯入れに入れてほおって置いたら食べてました。
それから食べるようになりましたよ。
食べ物は好き嫌いないみたいで、あまり好きではなくても
「仕方ないな~たべてあげるよ」ってって感じで食べてくれます(笑
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<うさぎマニア写真撮影 * HOME * ループ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

ペットファミリー様>ペットファミリーさんは自分でツメきりと毛のカットもしてるんですね~
すごいです。
うちは出来なくって。ほんとはツメ切りもがんばれば出来そうなんですけど、
どの辺から切ったらいいかわからなくて怖いんですよね(^^;
ツメきりって勇気がいります。おもいっきりが大事なのかもしれないですけど(^^
だから毎月里親さんの所で爪切りをお願いしてますよ。

P君様>P君?PちゃんからP君に変わったんですね(笑
仰向け抱っこは上手にできる方法があってうまくできれば嫌がらなくなりますよ。
うちは普通の抱っこより仰向け抱っこのほうがおとなしくて寝ちゃったりします(^^
イチゴヨーグルトおいしそう~人間でもおいしくたべれますね~いいなぁー
一緒に食べたいです。
今はイチゴが旬なので買ってみようかなぁ(^^


by: AI&Hata * 2009/01/19 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

抱っこいいですね~特に仰向けはイイな~。

P君も仰向け抱っこすると噛みつく事は無いけど、激しく抵抗します。

先日、苺入ヨーグルトを与えたら、ベロベロするまで食べました、今度は、潰した苺に挑戦してみよう。
by: P君 * 2009/01/17 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~ん
可愛過ぎ~v-10
仰向け抱っこが出来ると助かりますよね~v-410
健康チェック出来るし 家はカットしたり(毛の長い子だけ)爪切りしたり出来て助かってますv-410
まぁ仰向け抱っこが出来ない子は 私が抱いて 旦那に切ってもらうけどねv-389

好き嫌い無しに食べてくれるといいよねv-410
野菜や果物 牧草も食べてくれないと困るもん^_^;
by: ペットファミリー * 2009/01/16 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

MOMMOTONKA様>抱っこができると健康チェックとか
病院とか行くときにとても楽ですよね~。
まだうちは病院に行ったことないんですけど。
どういう行動を取るのか心配ですけどね(^^;
でもなれないところだとビクついておとなしいようです。
モモちゃんの歯が刺さったですか?大丈夫ですか?
前、Hataがかじり木と間違えてものすごい強く噛まれてましたが、
かじり木の噛んでる勢いで噛まれたので結構深くかじられて血が出たらしいです(^^;
直るのに何日か掛かったみたいです(苦笑

nacyo様>仰向け抱っこが気持ちいいみたいで、
うとうとして寝ながらおやつを食べることがあります(笑
くちゃくちゃして目を閉じながら食べるんですよ。
しまいにはくわえたまま寝ちゃったりします。
おやつは今はみかんが好きでものすごい早く食べてました(^^



by: AI&Hata * 2009/01/16 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

仰向け姿でも食べるんですね。
食欲があって良いですよ。
うちも最初はおやつ食べてくれなかったけど、慣れたらそれはもう物凄い勢いで…。
by: nacyo * 2009/01/16 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

仰向け抱っこはスゴイですね~!
ウチは一年を過ぎてもオテンバぶりが加速し、
今日もわたしの指に歯が刺さってしまいましたv-40

抱っこが出来るといろいろなことが楽なんだけどな~…
by: MOMMOTONKA * 2009/01/16 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/68-c698e38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
