-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ループ
2009 / 01 / 15 ( Thu ) 09:46:21
前から欲しいなって思っていたループを購入しました!
ユゥーリ君、すぐに気に入った様子で使ってくれましたよ。
yury25.jpg
ループをすばやく渡ったり舐めたり寝たりしてます。
「でもなんでループも舐めるの?」
最近気に入ったものは舐めるみたいです。
マーキングみたいなことをしてるのかな?
yury29.jpg
サークルと横並びに並んでるので背伸びしたりしてます。
ケージの上に動くスペースが出来たので
動き回る範囲が広がってのびのびしてますよ。
yury229.jpg
「ユゥーリ君楽しいですか?」
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<大人になっても赤ちゃん * HOME * 座布団とぬいぐるみLOVE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

元気いっぱいに遊んでいますね~
買ったものを活用してくれると嬉しいですね…
今日、コッぺちゃんのお里に行ってきました~
2月の講習会はパパさんと二人で3人とも連れて行くことに決定しました。
3月は一人お留守番する子が出ますが...
会えるの楽しみで~す
by: ナタリー * 2009/01/18 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

MOMMOTONKA様>ループにねじとケージのねじがあるので
しっかり固定できますよ(^^
比較的安定してるのでユゥーリは良く寝てますね~。
ループの近くにコーナとかハウスを設置して
支える方法で設置してみたらどうですかね?(^^
ハウスに乗ってループを渡ったりできますよ。
写真とか見るとトンネルハウスを横に設置したりしてますよね~。

ペットファミリー様>遊びに来ていただきありがとうございます!
とてもうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
ユゥーリの色のグラデーションに惹かれました(^^
新しいものは何でも挑戦するたちみたいですよ。
受け入れはいいみたいです(笑
あげたものを全て何でも活用して遊んでます。
また遊びに来てくださいね(^^
by: AI&Hata * 2009/01/16 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

訪問ありがとうございましたv-353
私も来ちゃいましたv-410

わ~
ここにこんな可愛い子が居たなんてe-266

ユゥーリくんて言うんだe-266
ヨロシクね~v-410
顔も可愛いし 色もいいね~v-410

購入した物を喜んで使ってくれて 気に入ってくれると嬉しいですよね~v-410
こんな可愛い子が居るのが分かったので また遊びに来させて下さいねe-266
by: ペットファミリー * 2009/01/15 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたしもそれ気になってたんですよ~!
とても楽しそうですよね。
けど、ウチの「大きいタイプ」を
支えられるかなぁ…
ターンも出来なそうだし。
by: MOMMOTONKA * 2009/01/15 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/66-29f6d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
