スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
座布団とぬいぐるみLOVE
2009 / 01 / 14 ( Wed ) 10:06:19
ユゥーリ君、どうやら緑の座布団では粗相ではなかったようです。
実はサークルの中にある座布団を舐めていてそれが濡れていただけだったみたいです。
座布団が大好きで愛情表現をしてるんでしょか?(^^
ぬいぐるみも舐めてました。
yury7.jpg
ぶーたれ顔のユゥーリ~
「ぶっぶぶー!ちがうもん~!」


「座布団はおもしらしじゃないよ~
僕は緑の座布団とリラックマのぬいぐるみが大好きなの~」

顔を洗ってるんですけど、お手手をクロスにしてバツにしてるように見えますね~(笑
「ごめんねぇ~ママさん勘違いしてたよ~」
「でもソファの上では粗相だったよね~?(-m-)ぷ」
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ループ * HOME * 大人の階段って・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  ナタリー様

うちもソファではおしっこをしちゃったので
どうやらトイレが我慢できなかったようです。
昨日もソファ部屋で散歩してケージに戻したら即効トイレでおしっこしてましたよ(^^
考えたんですけど、へやんぽしてるとき、
ケージの中のトイレを部屋に持っていってウサの近くにおいておくのはどうですかね?
自分もやってみようかなー(^^
by: AI&Hata * 2009/01/15 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、疑われているね~
我が家はすごいですよ~
ケージの中ではおトイレ守るのに...
サークルではスプレーするし...座布団をトイレ代わりにするし...
どうやったら守れるか...でも、気長に待つことにしました
by: ナタリー * 2009/01/15 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  MOMMOTONKA様へ

座布団ならず今度はサークルも舐めてます。
何が起きたのかなって思います(^^
でも舐めてる姿はかわいいですよね~。
座布団もぬいぐるみもずっと舐めてますよ。
じゃれたりしてるし、やっぱり好きなんでしょうかね~。
舐めるのもマーキングの一種なのかもしれないです(^^
by: AI&Hata * 2009/01/15 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

座布団はしっとりするほど舐めますよね。
割とどこのウサギもやってるのを見かけます。
味でもするんですかね???
by: MOMMOTONKA * 2009/01/14 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/65-98b8ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
