スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大人の階段って・・・・
2009 / 01 / 13 ( Tue ) 10:01:53
また、今度はサークルの中の座布団で粗相をしてしまいました!

やっぱり生後6ヶ月、大人の階段に登ったから、スプレー行為なのかな~。
たまに座布団を堀りながらかなりものすごい勢いで掘ってるので興奮してるなぁって思ってたんです。
それから知らない間に粗相をしてたようです。(=□=;
yury9.jpg
座布団がやわらかいから?(^^;なんか間違えてませんか?トイレではないですよ(==;
ママは悲しいです~。こうなるならずっと幼児のままがよかったかも~(^^;
そんなこと気にしないでブロッコリーをほうばるユゥーリでした。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<座布団とぬいぐるみLOVE * HOME * ユゥーリ100点満点>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

MOMMOTONKA様>新しいものにおしっこするのは
やっぱりマーキングですかね?
犬も良くやりますよね~特にオスが(^^
座布団は前からあったものです。
でもどうやらマーキングではなかったみたいです(^^;
座布団を舐めていてそれで濡れておしっこだと
勘違いしてました(^^;
座布団は今回はおもらしじゃなかったみたいです~

ちえぽん様>ソファの上では確かにおもらししてました(^^;
マーキングなのかおもらしなのかいまだわかりませんね~座布団はなめていたということが判明しました(笑
座布団が好きみたいです。座布団に愛情持ってるのかな~
by: AI&Hata * 2009/01/14 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちのも、ちびりしっこや飛びしっこはしょちゅうです・・・
やっぱりマーキングなんでしょうか?

思春期が終わると落ち着くことも・・・なんて言いますが。
うちのは1歳過ぎたいまだに盛んです(泣)
by: ちえぽん * 2009/01/13 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しいものをケージの中に入れると
おしっこすることはありますよね。
座布団は前からあるものですか???
まぁたまには失敗しちゃいますかねv-410
by: MOMMOTONKA * 2009/01/13 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/64-92090f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
