スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユゥーリ100点満点
2009 / 01 / 12 ( Mon ) 09:58:27
昨日、毎月のツメきりケアと身体チェックをしてもらいに行き、
ユゥーリは今回も100点満点をいただきました!

yury15.jpg
2回連続の100点満点はうれしいですね~

体の方は大体、成長をストップしていて、後はこれから顔の形が変わって
まるんまるに変わっていくそうです。
これからも毎日のケアにがんばって行きたいと思います。

こちらの写真はユゥーリ君がパソコンのキーボードをボツボツ踏んでおりました(^^;
なりふりかまわず、歩き回ります。特にプリンタが大好きで、プリンタの後ろで顔を出したり隠したり
毎回へやんぽの時、1人かくれんぼをしてます(笑
うさぎって段差があって高いところが好きですよね~。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<大人の階段って・・・・ * HOME * ソファの上で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

ナタリー様>講習会3月に参加されるんですね。2月も
参加する予定なんですね。
私は残念ながら仕事で行けないんですけど。
仕事休みたいけど休めないんです。(--;
もしユゥーリを見かけたらHataがいるので
声を掛けてあげてください(^^
Hataは人見知りなので自分から話しかけられないそうです(笑

MOMMOTONKA様>幼児のころとはまるで違うウサに見えますよね~
大きくなるとほんと変わります。
でも性格はほとんど変わってませんね(^^;
抱っこ嫌いでやんちゃっぷりは変わらないです。
すぐ抱っこから抜け出してへやんぽしたがります。

Pちゃん様>Pちゃんは好き嫌いが多いんですか?
ウサによって好きなものとか嫌いなものとかありますよね。食わずぎらいもあるし、う
ちも最初にんじんとか嫌いだったけど、徐々に食べれるようになりましたよ。
ずっと置いておくとなくなってたりするので、
じっと待ってあげるのもいいかもしれませんね。
Pちゃんはびびりやなんですね(笑

by: AI&Hata * 2009/01/13 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

V2達成おめでとうです。

P(ピエール)君は事前審査落ちのランク外でしょう。
やはり好き嫌いが多いからな~。

特売系の果物は食べないし・・・まったくも~

相変わらず段差や高い所はキライだし・・・
ジャンプも出来ないし・・・

えっ?大人に成長すると、顔が丸くなるんですか?
知らなかった。
by: Pちゃん * 2009/01/12 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

100点!優秀ですね~。
ウチのモモは15点ってトコです…v-399

これから顔が丸くなるんですね。
プロフィールの写真と比べると、
だいぶ大人っぽく変わりましたよ~!
by: MOMMOTONKA * 2009/01/12 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、100点おめでとう。
私は今日里帰りする予定でしたが...明日会社で発表と土曜日テストがあるので、日曜日に行くことにしました~
私は3月の講習会は申し込みました…
2月も申し込む予定です。パパさんと二人で参加予定...
お会いできるの楽しみにしていま~す。
未だ誰を連れて行くかは未定です...
by: ナタリー * 2009/01/12 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/63-c72e4f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
