スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユゥーリ生野菜を食べる
2009 / 01 / 08 ( Thu ) 09:21:10
今月のドアップ大勝~
yury4.jpg
うまうま~
yury2.jpg
がじがじ~
yury3.jpg
パクっ!おいしい~
yury5.jpg
ユゥーリは野菜ではブロッコリーが好きです。
なんだかいつのまにか顔がりりしくなりました~。やっぱり男の子なんだよね~


ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ソファの上で * HOME * ユゥーリのケージでの一日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

ナタリー様>ブロッコリーは栄養もあって、
うさにもいいみたいですよ(^^
ユゥーリには茎の方をあげるんですけど、コリコリ食べてますね~。
あとは生りんごが好きみたいです。
生りんごを自然乾燥させてあげたりしたんですけど、
むしゃむしゃ食べてますよ。うさでも生野菜は好きじゃないコもいるみたいですね。
ほんとお里で会えたらいいですね~。
今週日曜日お里に行きますよ(^▽^

MOMMOTONKA様>興奮して襲われちゃいますか(笑
うちはHataがかじり木を手からあげたら
かじり木と間違えて指を思いっきり噛まれてました(笑
結構血が出て痛かったらしいです(^^;
かじり木の噛む強さは半端ないですからねぇ。

nacyo様>生ものは結構好んで食べてくれますよ。
食べる勢いが違いますよ。むしゃむしゃ食べてくれます。
葉っぱ類も隙みたいです。
でもチモシーには勝てないですけどね~。
by: AI&Hata * 2009/01/09 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ!本当ですか?
うちのうさブロッコリー食べたことない…。
今度食べさせてみますね。
良く食べることは良いことなり。
by: nacyo * 2009/01/08 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

生野菜あげると美味しそうにたべますよね。
興奮しすぎて襲われることもあるんですけど…
by: MOMMOTONKA * 2009/01/08 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もブロッコリー大好きです♪
え???私じゃなくって我仔????
ミル君とレオン君は大好きだけど...
コッペちゃんは生ものまったく食べてくれないんですよ~
なんだか寂しいな~
ユゥーリちゃん、いつかお里でばったり会いたいな~
by: ナタリー * 2009/01/08 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/61-d10513d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
