スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけましておめでとうございます!
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 23:06:45
”あけましておめでとうございます!”

今年もよろしくお願いします!
yury118.jpg

ユゥーリスケート中~!!つるつるつるるぅ~フィギアスケート!!
yury117.jpg
すぅーーいすぃーーーー横にずるずるすべるの~~♪
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<肩乗りうさぎ * HOME * ぐわしぐわっし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

皆さん、お返事が遅れてすみませんでした(^^;


Pちゃん>あけましておめでとうございます!Pちゃんもついにケージ生活の仲間入りになったのですね。
良かったですね。快適な生活が出来ますよ。
確かにラビットブーム到来ですかね?うさぎ飼いの芸能人も増えてきて人気が出てきましたね(^^

MOMMOTONKA様>こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ユゥーリは年末年始どこも行かず家にいましたよ(^^
冬休み中はユゥーリに生のみかんとりんごをたくさんあげました(^^
片道3時間半って結構な長旅でしたね。お疲れ様です。
長距離に慣れてきてこれからも色々とお出かけができますね(^^

nacyo様>今年もよろしくお願いします。
去年はうさと新しい生活が始まったりお互い色々と忙しい年でしたね。今年も楽しく健康で幸せな年になるといいですね。はい!これからも遊びに行かせていただきますね~。
by: AI&Hata * 2009/01/06 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もよろしくです

昨年はいっぱい遊びに来て下さって有難う御座いました。
今年もちょくちょく見に来ますので、うちの方にもたまには顔出してみたりして下さい。
ユゥーリちゃん、健康な一年でありますように。
by: nacyo * 2009/01/03 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もヨロシクおねがいします。

ユゥーリさんは年末年始お出かけしたんですか?
モモは片道三時間半の大冒険をしました!
何度かお出かけしてるので、
だいぶ慣れてきたみたいです。
by: MOMMOTONKA * 2009/01/03 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  あけましておめでとうございます。

今年も宜しくです。

Pちゃんは今年からラビット・ゲージ生活の仲間入りです。

ホームセンターの新春特売でラビット・ゲージが登場するって事は、ウサウサ・ブームの到来ですかね?
by: Pちゃん * 2009/01/03 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/58-8412e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
