-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぐわしぐわっし
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 09:21:48
酔い覚ましに顔洗いましょう~。ぐわっしぐわっし

昨日は良いお祝いができました~スパークリングワインを少し飲んだら
眠くなってしまって寝ちゃってました(笑
あといつもと変わらず普通に夜洗濯物をしたりして(笑
yury113.jpg
ユゥーリもいつもと変わらない姿ですね。でも・・・・
「ママ~僕にプレゼントなかったよね?」
ごめん~用意してなかった(^^;
yury105.jpg
「まさか忘れてたの?」
すみませんですぅ~(^^;
yury106.jpg
「ふんだ。いいよもう・・・(--
誕生日は絶対忘れないでよね」

了解です~誕生日は絶対忘れませぬ~。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<あけましておめでとうございます! * HOME * おいしいねぇ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  ナタリー様へ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年もうさ達と私達友に幸せに楽しく健康に過ごせることを
お祈り申し上げます。これからもよろしくお願いしますね~
by: AI&Hata * 2009/01/02 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます。
昨年はうさぎ'sを迎え、うさぎ'sを通して
AI&Hataさんをはじめ多くの人と出会え、
本当に素敵な一年でした。
凸凹ブログに沢山のコメント有難うございます。
今年も頑張りますので、レオン、ミルキー、
コッペ共々宜しくお願い致します。

by: ナタリー * 2009/01/01 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

お返事送れてすみません(^^;
みなさん楽しいクリスマスを迎えられたでしょうか(^^
ナタリー様>ユゥーリの誕生日は7月なので当分先ですね(笑
何をあげようかな~。ナタリー家は3回誕生日があって
大変だ~(笑

MOMMOTONKA様)確かにクリスマスは日本人には関係ありませんね~今回プレゼント交換はなかったです(^^;
その代わりDVDレコーダーを買いました(^^
うちはプレステ2で見てたのでやっと便利になりましたよ(笑

nacyo様)うさぎってちょっとした目の表情とかしぐさがかわいいですよね(^^
怒ってるときも目がつりあがったりしてますし(^^;
前にユゥーリが新聞を食べた時叱ったら手をパチンとぶーと怒って叩かれました。結構怒ってました(^^;
by: AI&Hata * 2008/12/29 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

はっっ。
うちもプレゼント用意してなかった。。。
ユゥーリちゃんの拗ねてそうな顔がかわいくて何とも言えないですね。
by: nacyo * 2008/12/27 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさん相変わらず手触りよさそう~。
まぁクリスマスは日本人には関係ないので、
誕生日を盛大にすればOKですよ!
by: MOMMOTONKA * 2008/12/25 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

メリークリスマス
我が家もプレゼント買っていない...
と言うことで、以前購入してしまってあったものでもあげてみようかな~
ユゥーリちゃん、お誕生日はきっと豪華なプレゼントだよ~
by: ナタリー * 2008/12/25 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/56-e4b61e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
