スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
記念撮影
2008 / 12 / 18 ( Thu ) 09:34:52
パチリ!仲良く記念撮影。
おきにいりのリラックマ君と並んでお写真を撮りました。
ぬいぐるみ素材のボールも好き。

「世の中不景気だなぁ~。もう何もやるきせん。ぐでぐで」
おやつを食い散らかす。
yury92.jpg
世の中不景気ですね。ほんとどうなちゃうんでしょう・・・。心配だわ~
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おこずかい * HOME * お気に入り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

ナタリー様>リラックマは私が好きなのですが、
ユゥーリも好きみたいです。リラックマと仲良くしてますね(笑
隣にいても嫌がらず一緒にならんでくれました(^^

MOMMOTONKA様>世の中不景気でうちの会社も人を減らしてますよ。
いつ影響があるかわかりませんが落ち着かないですね。ムダ使いしなくていいですね(^^
それが一番いいですよ~今はムダ使いできませんよ。

nacyo様>真正面に向いてる姿ってユゥーリがどうしても鳥に見えます(笑
なぜかうさぎっぽくみえないんですよ(笑
うちもちょっかい出しますよ。気に入らないと「ぶーっ」て怒ってどかしたりします(笑
by: AI&Hata * 2008/12/19 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

リラックマが隣にいても、ちゃんと顔がカメラの方向いているのがかわいいです。うちのうさなら絶対ぬいぐるみにちょっかい出す…。
むぅ…不景気…困りますよね。
by: nacyo * 2008/12/18 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

リラックマってカワイイですね。

世の中不景気なのは報道で気づいてるんですが、
すごく隔離された世界で暮らしてるので
いまいちピンと来ないんですよね・・・
近所では食料品くらいしか買えないので、
お金使わなくて済んでラッキーです。
by: MOMMOTONKA * 2008/12/18 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、リラックマ大好きなのね~
二人とも可愛い~
でも....やっぱりユゥーリちゃんの方が可愛いな~
これからも仲良しこよしでいてね~
by: ナタリー * 2008/12/18 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/53-aa147ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
