スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
むむ
2008 / 12 / 16 ( Tue ) 09:23:38
むむ。何かを感じる・・・ぶるぶる、
「ひょこ!ここにも何かを感じる。うーん。」
yury93.jpg
肩に乗って小鳥みたいですね(笑
「う~ん。ここかここか!ここにあるのか?ほりほりほりり」
yury98.jpg
かまくらハウスが今では穴が広がってトンネルになりつつあります(--;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<お気に入り * HOME * 休憩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

ナタリー様>うさぎフェス、私も行きましたよ~警備うさぎですね。うちも参加できますかね?(笑
鎌倉ハウスすでにトンネルハウス化しました(^^;
今はケージの中にトンネルハウスが2つあってアスレチックになっております(笑

Pちゃん様>ユゥーリ、肩に乗れるようです(笑
でもある程度肩幅がないと乗れないみたいですけどね(笑
Pちゃんは顔に乗るんですね(笑 おもしろい(^^

ちえぽん様>小さいから鳥みたいに見えました(笑
ふと何かを考えてるのか、やっぱり私たちが見えないものを見えてるんですかね。
でもたまにぶるぶるしてそのあとうんちしてます。
ちょっと力んでる時があるのかも(笑

MOMMOTONKA様>何かを見て足ダンですか?
何かいてそれに怒ってるんですかね?怖いですね(^^;
たまに怒りを思い出して怒ってるのかもしれないけど。
へやんぽ出すときに足ダンするんですけど、喜んでるときもしてますね~(笑
by: AI&Hata * 2008/12/17 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

かまくらハウス気に入ってますね~。
ユゥーリさんにぴったりのサイズみたい。

先日、ウチのモモが誰も居ない所をじーっと
見つめて固まっていたのですが
そのうち急に足ダンをし始めたので
少しホラーの世界でした(笑)
「だ、誰か居るの???」みたいな。。。
by: MOMMOTONKA * 2008/12/17 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ!
ユゥーリちゃん、肩乗り小鳥みたいですね。

うーさんってたまに神妙な顔つきをしてることありますが、やっぱり何かを“感じてる”んでしょうかね??
by: ちえぽん * 2008/12/16 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  肩?

こんいちは。

肩乗り?信じられないです。
Pちゃんの場合、睡眠中の私の顔に乗って来る事があるだけです・・・。
by: Pちゃん * 2008/12/16 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

肩の乗りうさぎさん...これで来年のウサフェスはばっちりですね~
ユゥーリ君、トンネル工事中なんですね~
我が家は一日で工事終了されましたよ~(汗)
by: ナタリー * 2008/12/16 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/51-f5e0e15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
