スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
休憩
2008 / 12 / 15 ( Mon ) 09:30:46
「うぅ~い疲れた。今日は飲みすぎた~」
「今は忘年会シーズンで付き合いが多くてのうぉ~たいへんなのさ」
yury88.jpg

「うぅ~。ばーさん胃薬をおくれ」
yury87.jpg
「おぉー助かった。また明日もがんばれるのぉ~。」
今月飲みすぎ!食べすぎ~!体重が~(==;
飲み会の多い、時期です。胃腸、肝臓には気をつけましょうね~
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<むむ * HOME * 安らぎの時間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

Pちゃんさん>抱っこは小さいころから慣らせました(^^
うさぎって抱っこ嫌いの子の方がほとんどですよ。
うちも抱っこしてもすぐ逃げたがりますから。
舐めてくれるのは愛情表現ですよ。うちはしてくれないのでうらやましいです。
うちも食べ盛りですね。冬だと蓄えるんですかね(^^

chappyのにくきゅうだより様>お久しぶりです(^^
ちゃんぴーちゃんは元気ですか?野菜をたくさん食べてるみたいですね。
うちはワラッコシリーズが増えて部屋が狭くなりました(笑 
ぬいぐるみとかも遊ぶので狭いみたい。

MOMMOTONKA様>グルーミングミスト購入したんですね~うちも使ってますよ。
2日置きにグルーミングしてます。とても毛並みも整って毛がつやつやになって
肌触りもシルクのようになりました(笑
香りがあるんですね。ウサによるけど使ってみて反応を見てみるしかないんですね。
大丈夫だといいですね(^^
イヤースポットとかあるんですか?すごいな。
うちは耳掃除もブリーダーさんに頼んでますよ。
耳は怖くてできないです(^^; 

nacyo 様>昨日、グルーミングしてたらすごい肌触りがよくてシルキータッチのようでした(笑
グルーミングスプレーってすごいですよ。
機会があれば使ってみてください。
飲み会でかなり体重が増えました(==;
by: AI&Hata * 2008/12/16 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

だんだん顔の毛並みが綺麗になってきましたね。
飲みすぎ食べすぎはホント気をつけたほうが良いっす…。
by: nacyo * 2008/12/15 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルーミングミスト購入しちゃいましたよ~。
まだ使ってみてはないんですけどね。
それで、気になったのが微香性なんです。
ウサさんニオイが気にならないんでしょうか?
同時にイヤースポットっていうのも
購入したんですが、これもいいカホリが…
しかも耳の中に何滴か垂らすって書いてあって
ちょっとコワイんですけど…
耳に水入ったみたいになりますよねぇ。
by: MOMMOTONKA * 2008/12/15 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ごぶさたでした

ユーリ君すくすく成長していますね。

お家もリフォーム?改築?したみたいですね。

この時期のうさぎさんは,いっぱいたべるみたいですね。

くーも野菜のフルコースをお腹いっぱい食べてたぷたぷしています。


by: chappyのにくきゅうだより * 2008/12/15 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

抱っこが出来て羨ましいです。
ベロベロ以外は相手にされてないです。
今もテーブルの下で寝そべって尻尾をパタパタさせたます。

食欲旺盛です、メタボまっしぐらです。

by: Pちゃん * 2008/12/15 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/50-7d6d1285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
