スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
観察
2008 / 10 / 16 ( Thu ) 09:32:50
ユゥーリが初めてうちに来たときにケージの中をチェックしてました。
このポーズはうさぎの中では何かを観察してる意味らしいですね。
私としてはかわいいポーズで好きです。今はケージになれてあまりしなくなってしまったけど、
決まってトイレの上が多いです。
おもちゃ
ペットショップで初めてユゥーリに出会ったときフィーリングがマッチしました。
インスピレーションみたいな物を感じ。2人で直感を感じこの子だと思いました。
鼻と耳、尻尾が黒くってシャムネコみたいな感じに惹かれて、
飼いはじめたら更にネコ化して来ました(笑
だから写真を撮ると顔が黒くて顔が見づらいです(^^;
ほんとネザーってネコみたいな性格だなぁって思います
機嫌が良かったり悪かったり日によって違うし、やんちゃになったり、おとなしくなったり、
私たちは振り回されてる毎日だよ(^^;
今はまだケージの中ばかりだけど、もう少ししたらサークルを買ってあげて
サークルの中で遊ばせてあげる予定です。今は抱っことケージの慣らしの期間なんですよ(^^
サークルが来るまでユゥーリ君もう少し辛抱してね~。

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<血統証をいただきました * HOME * まるで猫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

chappy様>お越しいただきありがとうございます。
そうなんです、うちもドテッと寝転がります。
同じですね~。特にうちは抱っこされた後、開放されたように横たわり、手と足を伸ばし、目を細めてりラックスしてます(^^;
抱っこされると疲れるようです。抱っこ嫌いだから、抱っこされると落ち着かないんですよ。

nacyo様>ユゥーリと3日違いのお誕生日だったんですね(^^
初夏の頃ですよね。ユゥーリの赤ちゃんの頃の写真もありますので随時載せたいと思いますよ。うさぎって成長するのが早いですよね~。ありがとうございます。

by AI
by: AI&Hata * 2008/10/17 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

フィーリングってありますね。
くーたろうもそうでした。

くーたろうは,部屋の中をたっぷり走り回った後,ドテッと倒れます。
最初は,びっくりしましたが,うさぎってそういう寝っ転がり方をするみたいですね,

あっという間に大きくなるので小さい頃を存分に味わってください,

では,また遊びに来ます

 

ユゥーリちゃんと誕生日が3日違いのnacyoです。
うちのミオさんは、もう足腰が弱めなので、あまり立つ姿を見れません。
いっぱい遊ばせてあげて下さいね。
by: nacyo * 2008/10/16 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/5-918b61c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
