-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
足のにおいをかぐ
2008 / 12 / 11 ( Thu ) 09:17:45
蹴ってるんではありません(==;
足のにおいとスリッパのにおいをかいでおります。におうのかな?(^^;
1_20091009152259.jpg
走っております。超スピードで。
走ってるように見えないかもしれませんが。
yury73.jpg
ボールでストレッチしております?
大して役に立たないボールでございます。
私もバランスボールでダイエットを試みましたが、
3日で終わりました。3日坊主でした(==;
2_20091009152656.jpg
体が柔らかいですね~。私もダイエットしなければ・・・(@@;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<安らぎの時間 * HOME * 「THE RABBIT」バージョン2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

Pちゃん様>足の裏でも舐めてくれるのはいいですね。
愛情表現の一種ですものね。足におわないんですかね?(笑

MOMMOTONKA様>手を舐めてくれるようになったんですね。うらやましいなぁ。みかんの香りが残ってるとはいえ、そういう風にしてくれるのはいいことですよ(^^
バランスボールじゃまになってゴミに出してしまいましたよ(笑
by: AI&Hata * 2008/12/12 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたしも最近になって手をベロベロ
されるようになりました!
・・・手にミカンのカホリが付いてるようです。

モモ家にも特大バランスボールありますよ~。
あれ邪魔ですよね~(笑)
全く使ってないのにやたら態度がデカイ。
また出して来ようかな。。。
by: MOMMOTONKA * 2008/12/11 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

匂いネタで・・・。
Pは私の足・特に甲&裏を専門に舐めますね。
素足でも靴下の上からでも関係なくベロベロします。
飽きるまでずっと舐めてますけど・・・臭くないかな?
by: Pちゃん * 2008/12/11 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/48-9f8a6b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
