スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「THE RABBIT」バージョン2
2008 / 12 / 10 ( Wed ) 09:15:24
「THE RABBIT」バージョン2です(^^
赤ちゃんの寝顔みたい。仰向けで抱っこされてます。安らぎの時間
yury84.jpg
ガード!確保~!捕獲されました!yury83.jpg
ガチャリ。逮捕されました(笑
サークルにて。移動されました。
yury82.jpg
捕まっておやつ食べさせられてます(爆
またカメラに近づきすぎです。
ユゥーリのアップ写真でした!
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<足のにおいをかぐ * HOME * パパイヤが好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>仰向け抱っこすると眠くなっちゃうみたいですよ。安心してるみたいです。でも変に仰向けすると暴れちゃいますけど。「R」はリラックマのぬいぐるみの足の裏です(笑
ユゥーリはこのぬいぐるみを気に入っていて、移動したり、ひっぱったり持ち上げたりしてます。

Pちゃん様>うちも泥棒顔で逮捕されましたが(笑
この種は口元と耳と手と足の付け根が黒いのが特徴の種類みたいですね。サイヤミーズセーブル色だったかな?
そのあまりないグラデーション色にひとめぼれしました。うちもトンネルハウス食べてますよ。ワラッコシリーズは全部食べちゃいますよね(笑
by: AI&Hata * 2008/12/11 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

ユゥーリちゃんはメリハリのあるカラーだから、可愛いですね。
Pの場合は全体にボヤ~ッとした感じだから、モグラっぽいかな。

ここ2・3日、牧草が減らないな~と思ったら、トンネルハウスを食べてました。
by: Pちゃん * 2008/12/11 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

仰向け抱っこの写真がカワイイですね~。
ホゲーッとして気持ちよさそうです。
ユゥーリさんの背後に写る「R」は何ですか?
by: MOMMOTONKA * 2008/12/10 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/47-19b3b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
