-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わらっこ
2008 / 12 / 08 ( Mon ) 09:20:14
”昨日、月1回の検診の時、pet's clubのブリーダーさんの店員さんに
今回、ユゥーリちゃんは毛並みもグルーミングのお手入れも綺麗で、体つきも良く成長していて、
100点満点ですと言われましたv(^▽^
うれしかったです。これからもユゥーリのお世話に励みたいと思います~。”
ユゥーリにわらっこ座布団とコーナーをプレゼントしました。3_20091009154133.jpg
暖かそうで、ネコのポーズして落ち着いてますね~。
「はぁ~よっこらしょっと~。落ち着くねぇ~」
1_20091009154132.jpg
ちょっとこっちの様子をうかがいます。
「なんですか~?」
2_20091009154132.jpg

「でもやっぱりちょっと眠いから~
座布団で落ち着きたい。落ち着くぅねぇ~」

ちゃんと座布団として使ってくれました。良かった~。
でもそのあと食べちゃったりしてましたが(笑
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<パパイヤが好き * HOME * 「THE RABBIT?」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>100点って言われるとまたがんばらなきゃって思ってしまいますね(^^;
帰った後日々念入りにグルーミングをしてました(笑
ユゥーリは成長につれて男の子なので顔つきが男の子っぽくなってきたような気がしますね~

Pちゃん様>はじめまして!遊びに来ていただきありがとうございます!(^^
トンネルハウスうちもありますよ~ワラッコシリーズは今では3つあります。まずはトンネル、座布団、今ではかまくらハウスがあります。トンネルはサークルで使って遊んでます、程よく使ってくれてますね。もらったものは全て使ってみるって感じです(笑
Pちゃんはやんちゃですね~。うちもトンネル食べたりしてますよ~(笑

nacyo様>ありがとうございます!健康一番ですよね~。うちは柔軟に与えられたものを好き嫌いなくなんでも試してみるみたいです。それでそのまま使ってみるみたいです(笑
ぬいぐるみもひっぱったり押したり、ボールも時々遊んでますね~。
楽しみを自分で見つけるのが得意のなのかもしれないですね(^^
特にワラッコはシーリーズは好きみたいですよ。
食べたり穴掘ったりしてますから。
コーナーものぼったり、ケージの中の楽しみを見つけてます。

by: AI&Hataa * 2008/12/09 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

健康に成長してるようで、何よりです!
うちは座布団あまり好きではなかったようでv-406、ちゃんと座布団として使われているのを見ると、少し羨ましいです。
by: nacyo * 2008/12/08 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ワラっこシリーズ

こんにちは

5月産まれのネザー「P」と同居してます。

100点は羨ましいですな~。
検診か~いつ行こうかな~(予定無し)
抱っこすると凶暴化するしな~

先日トンネル・ハウスを購入したけど、毎日少しづつ食べてます。(残念)

伸びた爪はPちゃん本人?が、ガリガリ食べてました。
私の仕事は爪にやすりをするだけです。なんだか悲しい気分です。

「泥棒顔のPちゃん」をヨロシク。
by: Pちゃん * 2008/12/08 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

座布団もう気に入ってますね。
それにしても100点って!
テストでもなかなか取れるものじゃないですよ~。
プロフィールの写真と少し変わってきましたね。
by: MOMMOTONKA * 2008/12/08 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/45-2c8ed598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
