スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「THE RABBIT?」
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 09:24:19
nacyoさんが「THE DOG」「THE CAT」があるのに「THE RABBIT」がないということで、
私もアップのユゥーリを撮って見ました。

あまりドアップでもなかったかな?おとなしく抱っこされてますね~。
yury72.jpg
これはなんですか?ちかすぎっ!
「・・・・THE RABBIT?THE PIG」の間違いでは?(爆)

顔が豚です。今度はドアップが近すぎました(笑
でもあまりにも面白くていつか載せたいと思ってたんですよ。
ブス顔ですみません(笑)自分からカメラに近づいてきたので、
こういうときのユゥーリもいるということでした(笑
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<わらっこ * HOME * うさんぽ~姑模様~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  わーい♪

有難うございます!!
これぞ「THE RABBIT」です!
是非、全国のうさ主達に伝えていきましょう!

…2枚目のユゥーリ殿…こ…この顔(というか鼻)の写真は…さすがのうちのミオさんも負けました。
サイコーです!!
by: nacyo * 2008/12/08 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

MOMMOTONKA様>THE CATって特殊なレンズを使ってるんですね~。普通のカメラじゃダメって事ですね。ドアップを狙っても同じように撮れないと実感しました(^^;
ユゥーリの顔近すぎてゴリラ顔みたいになってしまいました(笑

ナタリー様>リンクありがとうございます!うれしいです。こちらからもリンクさせていただきます~
そうですね。ペットといったらネコか犬だから病院を探すのも大変ですね~。うちはまだ病院にはお世話になってないのでこれから何かあったときに見てもらえる、
うさぎも扱ってくれる病院を探さないとって思ってます。ユゥーリのアップ顔は2枚目が不細工です(笑
by: AI&Hataa * 2008/12/08 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

アップが可愛い~
抱っこちゃんうさなのね~♪
日本ではペットって言えばまだまだ犬猫ですよね~

これからも仲良くしてもらいたいので勝手にリンクしてしまいました...
よろしくで~す
by: ナタリー * 2008/12/06 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

微妙に鼻がピンクv-238
the catは特殊なレンズで撮ってるんですよね。
あのカメラで撮ると、大抵の動物は
2割増しくらい可愛く写りそうv-352
by: MOMMOTONKA * 2008/12/05 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/44-1ea64241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
