スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1人サーカス団
2008 / 12 / 03 ( Wed ) 09:58:43
うちにユゥーリが2ヶ月前に来た頃にユゥーリは時々1人サーカス団をしてました。
幼児期の頃まだ一緒にサーカス団をしていた兄弟の頃を思い出してるのかな?(^^
「カランカラン~」
ぶらさがりおもちゃをつかんで動かしてみる・・・
「近くにある鈴も気になるの~」

ガシっとつかんで。シーソーのように
「シーソーシーソ・・・」
左右に動かしています。
P1000463.jpg
「おもしろいぃ~!」「ガジガジ」P1000462.jpg
押したり、引いたりして、おもちゃをかじってます(^^;
P1000461.jpg
おもちゃに手を乗せて~
「ブラ~ブラ~」揺らしてみる
この頃はまだ幼き頃で好奇心旺盛ですね~。

yury32.jpg
今では体も今と一回り大きくなってユゥーリも2ヶ月でかなり大きく成長しました。
成長は早いですね~。



ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<うさんぽ~姑模様~ * HOME * ユゥーリ不意打ちに打たれる。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

ナタリー様>ありがとうございます。
りんりんおもちゃは美奈さんの所でユゥーリを迎え入れるときプレゼントにいただきました(^^
良く、兄弟と一緒に幼児期に遊んでいたようなので、ユゥーリにとってはお気に入りのおもちゃだったみたいです。今は時々遊んでますよ。こっぺちゃんは運命的な出会いだったんですね。うちもフィーリングがマッチして出会いましたよ(^^あの口元と耳と靴下のような足と手に惹かれました。うちも毎月、美奈さんの所に伺ってます。いつか会えるかもしれませんね~(^▽^
うちは今週末に行きますよ。

MOMMOTONKA様>りんりんボールいいですね~。
ぜひあげてみたらどうですか?ボールとかゆらゆらゆれるものが好きみたいですよ~。
音が鳴らないブラブラボールとかおもちゃとかどうですか?ぶら下がり系とか
転がし系は好きだと思うから楽しいと思いますよ。

nacyo様>ほんと小さいですよね~。お腹もそんな大きくなってないし、やせてました。今ではお腹もぷくぷくになっててこんなにお腹が大きくなって大丈夫?感じです(笑
やっぱり大人になると落ち着くんですかね?今がやんちゃで遊び盛りなのかもしれませんね~。
先週末、びわボールを与えたのに2日で壊されました(==;すごい速さで破壊されちゃいました。まだまだやんちゃですよ。
by: AI&Hataa * 2008/12/04 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

うさぎって、数ヶ月でものすごく大きくなりますからねぇ。最初の写真見ると、笑っちゃうほど小さいですよね。
そしてうちのうさぎは、大人になって何のおもちゃにも興味をしめさなくなりました…。
by: nacyo * 2008/12/03 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶら下がりおもちゃ楽しそうですね。
リンリンボールでも買ってみようかな~。
いつも買おうか悩むんですけど、
リンリンうるさそうで買わずじまいです。。。
by: MOMMOTONKA * 2008/12/03 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

その可愛い鈴....お里でも使っていますよね~
私も購入しようか悩んでいたのですが...
未だ購入していません...
今度買ってみようかな~ 遊んでくれるかな~
大きくなるの早いですよね~
我が家は男の子2人は赤ちゃんでお迎えして
色々間違えた方法を教えられ...大変なときに
美奈さんに助けられたんですよ~
そして、そこで運命的な出会いをしたのがコッペちゃん...
ママとして頑張ってきた仔に家族の幸せを...
っていって頂いてすごく嬉しかったです。
今では毎月お里帰りしています...
来週末も行く予定です...♪
by: ナタリー * 2008/12/03 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/41-62f10bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
