スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユゥーリ不意打ちに打たれる。
2008 / 12 / 02 ( Tue ) 09:27:12
「くるくる~モジモジ~。かおあらおぉ~
「ドキューん!バタン!打たれた~!!yury60.jpg
「ぐふぅ・・・もう・・・うごけん。後はたのんだぞ・・・
あとでチモシーたくさん入れておけ・・・

yury61.jpg
ムクリっ。モジモジ・・・。ぐるぐる・・・ティモテェ~
「おっと顔を洗うの途中だった・・・
「ところでチモシーは忘れてないだろうな。」
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<1人サーカス団 * HOME * うさぎフェスタ警備うさぎVS肩乗りうさぎ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様へ>確かに片足が上がってましたね(笑
気が付きませんでした(笑
ユゥーリはおやつよりチモシーが大好きみたいです。
チモシーがたくさんあるととてもうれしそうにほうばってますよ(^^
ブログペットの景色が雪景色になりましたね~。
綺麗です~(^^

ナタリー様>始めまして~遊びに来ていただきありがとうございます~。
偶然ですね~私もびっくりしました。ナタリーさんのうさぎさんももしかしてpet-clubファミリーでしょうか?そしたら親戚になるんでしょうかね?(^^
あの頃のサーカス団の小さい頃からあれから、
大きく成長して元気に暮らしてますよ(^^
また遊びに来てくださいね。私も遊びに行きますね~。
by: AI&Hataa * 2008/12/03 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めての訪問&コメントです。
ブログ読ませて頂いてびっくり...
私、ユゥーリー君の子供の頃知っています。
元気に7兄弟で運動会していた時...
とっても可愛かったで~す。
綺麗な色だね~って我が家のパパさんと見とれていました。
我が家にも同じお里の子が居ます。
もし宜しかったら遊びに来てくださ~い
by: ナタリー * 2008/12/02 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

転がった時の浮いた足がたまりませんねv-238
チモシーお納めくださいませv-530

ブログペットが雪景色になりましたね。
今日もニンジン差し上げました。
by: MOMMOTONKA * 2008/12/02 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/40-973a28f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
