スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎフェスタ警備うさぎVS肩乗りうさぎ
2008 / 12 / 01 ( Mon ) 09:33:38
11月16日にうさぎフェスタに行ってきました!
そのときに警備員うさぎさんがいました。
とても慣れていて、一生懸命落ちないように警備員さんの肩に乗っていました。
とても人なれしてかわいいですね

yury47.jpg
警備を休んでこちらお水を飲んでいらっしゃいます。
警備員のハーネスも似合っていて、とても毛並みも綺麗でかわいいです
yury63.jpg
こちらはユゥーリ殿!
無理に肩に乗せられて降りれないようです(==;

・・・ですがおとなしく肩に乗ってますねぇ~。
yury64.jpg
ブス期でもHataの肩にがっちり寄り添ってがんばって乗っておられます。大丈夫です。
・・・大丈夫です。肩乗りもだいぶ慣れてきた模様~。
もしかしたら警備うさぎになれるでしょうか?(笑
がんばれ!ユゥーリ!
えらいぞ、すでに肩乗りうさぎになれたぞ~!
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ユゥーリ不意打ちに打たれる。 * HOME * ユゥーリ、ブラッシングをする>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  nacyo様へ

肩乗りって言ってもユゥーリは無理に乗せられて降りれないため、ずっと肩に乗っていたが正しいです(笑
ですが、ずっと乗っていて肩が暖かいせいか目を閉じて寝そうになってました(笑
肩のりも疲れたのか移動したかったみたいで、
私の肩に移動しようと試みましたが、
肩幅が狭いため乗り移れませんでした(笑
肩幅が狭くても乗れたら完全に肩乗りうさぎに慣れたかも。乗り心地が大事らしいです(笑
うちもやればできるじゃんと思ったところです(-m-)ぷ
nacyo様のウサもきっと出来ますよ~
ちょっと乗せてみましょう~(笑
by: AI&Hataa * 2008/12/02 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

警備兎って名札が付いてるのがかわいいですねぇ。
みんな肩とか乗ってくれるんですね。羨ましか…。
ユゥーリ殿も警備兎になれそうですね!
by: nacyo * 2008/12/01 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  MOMMOTONKA様へ

うさぎフェスタでは、コーナーとわらっこ座布団を買って帰りました(^^商品が20%OFFになってたんですよ。
モモちゃんは背中に乗ってくれるんですか?かわいいと思いますよ~(笑
四つんばいって事はちょっとえっへんって感じなのかな?(笑
でも自分から乗っかるってことは、自分より目下に思われてるって事なんですか?(^^;
うちはどうなんでしょうか?今回はHataが無理に肩に乗せてましたね(笑
Hataが一番で私はユゥーリより下か同等ですよきっと(==;
by: AI&Hataa * 2008/12/01 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

うさフェスに行ったんですか!
たくさんのブログで見ますよね~。
何か買い物しました?

ユゥーリさん、肩に乗っても平気そうですね。
ウチのモモは遊んでる時に、
四つんばいでケージを掃除するわたしの
背中に乗ってくることがあります。
ウサギは目下と思うヤツの上に乗ることがあるとか…v-40
by: MOMMOTONKA * 2008/12/01 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/39-7aec4a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
