スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユゥーリ、ブラッシングをする
2008 / 11 / 28 ( Fri ) 09:32:06
ユゥーリさん、ブラッシングの時間ですよ~。
「いったい何をするんですか~?それはなぁに?」

ぞろりぃ~ぞろりぃ~頭をゆっくりブラッシングです。
「ななな何やってるんだ?」
初めてのブラッシングにびびり気味のユゥーリ、不思議そうです。
yury50.jpg
体をぐわっしぐわっし~ブラッシング~
「うんうん、なんだかきもちぃねぇ~」
yury49.jpg
ユゥーリ君、ブラッシングが気に入った様子です(^^

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<うさぎフェスタ警備うさぎVS肩乗りうさぎ * HOME * へやんぽ2(ソファ部屋で)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

お返事
MOMMOTONKA様>出来たうさぎなってめっそうもうございません(笑
うちのユゥーリは私には気持ちをゆるしませんから(^^;
とにかくHataのひざの上ではおとなしいのです(==;
悲しいことに、私のひざの上ではあまりおとなしくしてくれませんよ。ユゥーリは人をわかっています。(--;お世話係がHata中心なので仕方ないんですが、もっぱら私はカメラマンです(^^;
ブログペット、良かったですね(^▽^

nacyo様>幼児期とか成長期に慣らすことがいいみたいです。だっこもブラッシングも初めてのことですからね~(^^
いやなことじゃないって憶えてくれれば、いやじゃなくなりますよね~。今が肝心だと思って成ウサに前にしつけてがんばってます~。
by: AI&Hataa * 2008/12/01 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブラシに興味津々ですねぇ。
うちも小さい頃からブラシに慣れさせたなぁ。。。
おとなしそうで羨ましいです。
by: nacyo * 2008/11/28 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログペットが毛づくろいしました!

ブラッシングも大人しいんですね。
ユゥーリさんは出来たウサギだなぁ…

仰向け抱っこですが、
モモはまず膝に乗らないって事に気づきました。
断念せざるを得ないv-40
ケド、耳を立てて触ると多少静かになります。
by: MOMMOTONKA * 2008/11/28 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/38-8ebb7cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
