-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
へやんぽ2(ソファ部屋で)
2008 / 11 / 27 ( Thu ) 09:30:36
ブログのレイアウトが崩れるのでテンプレートを変更しました~

今日はソファのある部屋でお散歩です。
「ねぇ。今日はソファでへやんぽしていいの?」
久しぶりの立ち姿が見れてかわいくて萌えぇ


へやんぽウキウキ~♪
yury58.jpg
今日はソファから降りてみてお散歩中~♪
「トコトコへやんぽ中~」
yury52.jpg
クリスマスのツリーが見えるね~
yury54.jpg
お散歩の範囲が広くなってとても自由だ~。
yury56.jpg
おやつをあげたけどやっぱり散歩に夢中で食べませんでした(^^;
「ラズベリィーいらなあぁい~」yury55.jpg
リラックマのぬいぐるみをひっぱって、かじってみる。
それからはリラックマはユゥーリのおもちゃにされました。
今ではユゥーリの家のわらっこ座布団の上で居座ってます(^^;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ユゥーリ、ブラッシングをする * HOME * うさぎ部屋のへやんぽ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

今年初めてクリスマスツリーを買いました(笑
ぬいぐるみ、くわえたり、ひっぱって移動出せたり
してますけど、食べたりはしないですね~。
食べちゃうのは新聞とか紙類で噛みちぎってバリバリしたりしてます(--;
ブログペットはうさぎをクリックして触ってみたり、
にんじんをつかんでうさぎのところに持っていて離すとうさぎがある動きをしますよ~。
おためしあれ~(^^
by: AI&Hataa * 2008/11/27 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

クリスマスツリーあるんですね!v-255

ぬいぐるみを遊び相手にすると、
ぬいぐるみ食べたりしないんですか?
ウチもあげようと思ったんですが、
モモは絶対食ってしまいそうで怖いんですよ。

ブログペットなんですケド、
なにかしてあげると喜びます?
ニンジンを抜いたまでは良かったんですが、
ウサギにあげられなかった…v-399


by: MOMMOTONKA * 2008/11/27 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/37-4514d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
