-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎ部屋のへやんぽ
2008 / 11 / 26 ( Wed ) 10:30:04
今日は、ユゥーリの部屋でへやんぽです。
好奇心で私のひざの上に乗るユゥーリ
「へやんぽうれしぃ~」

おやつ袋を与えてみるけど、へやんぽに夢中でまったく眼中なし(==
「ぷいっ、おやつ今いらないもん」
yury44.jpg
足ダンしながらぷーぷー鳴いております。怒ってるんではなく楽しんでるようです。
yury34.jpg
造花の花瓶を倒して観察してみる・・・
yury39.jpg
とりあえず部屋中マーキングしてます。
yury40.jpg
くんくんくん。すりぃ~すりぃ~。マーキング中。
yury38.jpg
においをひたすらかいでマーキング
yury41.jpg
とりあえずHataに近寄って愛想良くしている?
「ふふん、ふふん、へやんぽたのしぃ~ねぇ」
yury37.jpg
とにかくうさぎ部屋が散乱しています(^^;
ユゥーリもお部屋チェックしがいがあったでしょうな。
部屋を綺麗にしなきゃね~。


ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<へやんぽ2(ソファ部屋で) * HOME * 真上からアングル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

そうなんです。へやんぽはおやつより好きみたいです。
へやんぽに夢中でまったく眼中にないので(笑
うちも飛んだりはねたり、走ったりしてますよ~。
たまにじゅうたんをひっぱったりしますね(^^;
うちはうんちしたらすかさずサークルに戻すようにしてます(笑
by: AI&Hataa * 2008/11/27 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり広い所に放すと喜びますよね!
ユゥーリさん、かなりいろんなトコが気になった様子v-410
おやつより散歩が勝ったんですね~。
ウチは部屋に放すと、飛んだり、跳ねたり、登ったり、
掘ったり、かじったり、ウンコしたりで忙しないです。
わたしの方が1時間くらいしか持ちません…
by: MOMMOTONKA * 2008/11/26 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/36-c80d5a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
