スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボール遊び
2008 / 11 / 19 ( Wed ) 09:30:35
丸いリラックマの小物入れに鈴を入れてあげました。
9.jpg

リンリンボールのおもちゃにしました。
カムカムしながらつかんで持ち上げたり転がしたり~
7.jpg
ピンクのボールが気に入った様子です。
8.jpg

クンクンにおいをかいで~転がして~
ガジガジして~
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<仰向けだっこおちゃめちゃん * HOME * クマ顔でお届けします>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

確かにおもちゃを上げても、気に入ってくれるかどうかですよね~。だいたい最初だけ遊んで飽きたり、壊しちゃったりして、続きませんよね~(笑
今、このおもちゃは時々転がしてあげるとガジガジして
転がしたりしてますよ。何時飽きられるか?(^^;
かじり木はものすごい減りが早いですよね~。
完全に消耗品ですよ~。
by: AI&Hataa * 2008/11/20 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウサギってどんなオモチャを与えたらいいのか
困っちゃいます。
わらで作られているものは、すぐ壊されてボロボロだし
布製だとかじって食べられそうだし、
今のところはかじり木だけです。。。
木も食べてますけどね。食いしん坊だから。
by: MOMMOTONKA * 2008/11/19 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/33-1fc41f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
