-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
台が好きです
2008 / 11 / 11 ( Tue ) 15:31:31
ユゥーリこの台が好きです。
良く台にちょこんと乗って上を見上げてますね~。

このガラスボールのシールが気になるようでガジガジしてましたが、
後に振り回してガラスボールを割ってしまいました。(==;
結構投げる力が強いです。危ないな~
P1000648.jpg
遊んだら疲れたので木の台の間にはまって横になるユゥーリでした(笑)
P1000590.jpg
この台はサークルとケージの段差に結構活用しております。
フリーマーケットで150円だったのでかなりお買い得でしたv(^^

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<クマ顔でお届けします * HOME * 仰向けだっこ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

うさぎって高いところ好きですよね~
高いところに登って降りれなくなって大変な思いをする
うさぎもいるみたい。
足腰が弱いので気をつけて見てないといけませんよね~。
リンクありがとうございます!(^▽^
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします~。
by: AI&Hata * 2008/11/12 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウサギは高い所がスキですよね。
結構高い所にも平気で登るので、
降りる時に足を痛めそうで怖いんですが…
ユゥーリさん、おもちゃが沢山あって
楽しそうですね。


ウチのブログのリンクに勝手に貼らせて頂きました。
これからもヨロシクです。
by: MOMMOTONKA * 2008/11/12 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/29-765bc685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
