-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仰向けだっこ~
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 13:19:05
今日は仰向け抱っこの模様を送ります。
私は仰向けだっこは出来ないのでいつもHataが担当してます(^^;
何回か練習してこんなにおとなしくできるようになりました。
P1000647.jpg
仰向けだっこするととてもおとなしくまったく動きませんね。このとき仰向き抱っこをしたあと、
歯の伸び具合、おしり周りをチェックします。必要に応じて爪もチェックします。P1000645.jpg
爪切りは出来ると思うんですが、毎月ブリーダーさんの所で
無料でしていただいてますのでとても助かってます(^^)v
いつも普通のだっこでもおとなしくしてくれるとうれしいですけどね~(- -;




ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<台が好きです * HOME * ティモテティモテ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>仰向けだっこは結構おとなしいですね。普通のだっこはじっとしてくれません。
仰向けだっこって服従の意味なんですかね~?
子供のうちにたくさん練習すると良いと聞きましたよ。

nacyo様>仰向けだっこすると寝ちゃうんですか?
いいなーうちは寝ることはないですね。
何をやっても動じないですけど、仰向けのまま、好きなパパイヤとか牧草を食べます(笑

by: AI&Hata * 2008/11/12 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

おとなしくしてくれて羨ましい…
ウチは今、爪切りが出来なくて困りモノ。
色気づいてじっとしてないんですよ~。
自分でかじってくれないかなぁ。
by: MOMMOTONKA * 2008/11/11 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  いやん、かわいい

何してもかわいくて許せちゃう感じですな。
うちのうさも、仰向けだっこするとおとなしくなって、そして寝ます。
by: nacyo * 2008/11/10 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/28-ec38df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
